« 大川嶺・笠取山からの帰り道 | トップページ | うなぎ 川誠(かわせい) »

2017年7月11日 (火)

麺喰部 三原市 来々軒





時々、ラーメンとか蕎麦のような

麺類のブツが欲しくなって、




いつも突然ながら、

その麺類を食すためだけに



遠方まで足を伸ばす活動をしている

麺喰部です。





少し前のことになりますが、

今回の麺喰部の活動は、

三原市にある 来々軒さんです。





老舗店として、

地元では人気がある店のようですね。





ところで、

来々軒という名の店は、多いですよね。




私の地元にも、

同じ名の中華そば屋さんがあります。






さて、

ばびゅ~ん と、とうちゃこ。


Dsc00916




店構えは、

なかなか期待できそうなビジュアルです。 (笑)





開店時間を少し過ぎただけの時刻ですが、

店内は、既にお客さんが多いです。




人気店に1人で行くと、

お客さんが多くて、

写真が撮りずらいですよね。





今までも写真が撮れなかった

中華そば屋さんは、結構あります。






メニューです。


Img_1270






注文品の中華そばです。


Img_1271





シンプルな中華そばですが、

シンプルな中華そばは、大好きなんです。




スープは、とんこつ醤油の

広島風だと思っていましたが、

醤油が強めのスープに感じます。





麺は細めかな。


Img_1272







チャーシューは肉厚です。


Img_1273




とても美味しくいただきました。


さて、ばびゅ~ん と帰りましょう。





ちなみに、

この近くには、麺喰部の活動として

狙っている店舗が、

まだ2店舗ほどあります。





また、来ましょう。








« 大川嶺・笠取山からの帰り道 | トップページ | うなぎ 川誠(かわせい) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常生活」カテゴリの記事