« 県道80号線は怪しい険道 | トップページ | 神秘のトンカラリン »

2017年5月15日 (月)

とんぺい







約1前のことになりますが、

わざわざ出向いた店があります。




美味しいとの噂を聞きつけたので、

行ってみたのです。




閑散とした場所にある目立たない店舗ですが、

年配のお客さんが多く、行列ができている店です。





以前に訪れた時の記事は、こちら。





先日に、

久しぶりに思い出して、

足を伸ばしてみました。





岡山県笠岡市にある、

「 とんぺい 」 さん です。


Img_1120




開店と同時に入店します。





開店後すぐですので、

店内は、まだ閑散としていますが、

この後、すぐに満席になりました。


Img_1108








メニューです。

1年前と変わっていません。


Img_1103


Img_1104


Img_1109


Img_1105


Img_1110


Img_1107







アルコール販売中止のお知らせも、

1年前のままのようです。


Img_1111








お笑い芸人の千鳥の来店写真があります。

以前は、飾ってなかったように思います。





広島のローカルTV番組に出演していますので、

その収録の仕事で来たのでしょうか?


Img_1106







オーソドックスのラーメンと

トッピングの半熟たまご です。


Img_1112




1年前に来た時と、同じ注文内容ですね。 (笑)







麺のリフト~


Img_1114







チャーシューのリフト~


Img_1115








ここで、半熟たまごを投入します。


Img_1118





美味しくいただきました。




店を出るときには、行列ができていました。

相変わらずの人気ぶりですね。





この暖簾をくぐるのは、

次回は、いつになるでしょうか ?


Img_1119




また、

来れれば良いですね。







« 県道80号線は怪しい険道 | トップページ | 神秘のトンカラリン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事