« 気になっていたFTを交換してみた | トップページ | フロントブレーキパットの交換 »

2017年3月10日 (金)

FTの皮むき兼ねて近場ツーへ行ってみた






ウルトラのFT(フロントタイヤ)を

交換した翌日のことです。




近場のツーリングのお誘いを受けましたので、

フロントタイヤの皮むきを兼ねて参加しました。






集合場所には、

もう参加者が集まっています。


Influ1







ばびゅ~ん と走り、

東方面の神社に到着です。


Influ2



この神社は、駐車場が広いです。





こちらのワインレッドのHXは、

オサレですね。


Influ3







ウインカーは、LEDの超小ぶりなブツです。


Influ4







エンジンガードには、

デイライト用のLEDプレートがビルトインされています。


Influ5


このLEDのデイライトは、かなり明るくて、

視認性がいいです。






福山市にある

草戸稲荷神社にとうちゃこ です。


Influ6







階段で、上まで登ります。


Influ7


Influ8







景色がいいですね。

目の前に見える川は、芦田川です。


Influ9







お昼は、ステーキ丼専門店の

「 黒べぇさん 手城店 」 さんにて。


Influ10






メニューです。


Influ11


Influ12


Influ13


Influ14


Influ15


Influ16


Influ17








私が注文した、ステーキ丼(単品)です。


Influ18







ステーキ丼のア~ップ!


Influ19



ステーキ丼は、

タレを掛けながら頂くのですが、

美味しかったです。







こちらは、他の方が注文した

ステーキ丼定食となります。


Influ20







その後は、下道を通って竹原市まで。


Influ21







本日の走行距離です。


Influ22





比較的に近場のツーリングでしたが、

タイヤの皮むきには、

十分な距離を走ったようです。






んで、

その日に、頂いたかどうか不明ですが、





数日後に、

強力な お客様が現れました。 (笑)



Influ23




去年も同じだったな 。 。 。



去年に現れたのは、3月中旬だっただろうか ?




では、さらば~







« 気になっていたFTを交換してみた | トップページ | フロントブレーキパットの交換 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ハーレー」カテゴリの記事