« 久しぶりの魚介系 | トップページ | バッテリー交換後の不具合について »

2016年10月11日 (火)

消化器官を破壊する噂のブツ






天空の駅に行こうとした9月某日のことです。




北部へ足を伸ばしていると、

急に雲行きが怪しくなってきました。






雨天レーダーを見ると

1時間後には土砂降りになりそうです。



秋雨が降る時期は、

とても天候不順ですよね。





仕方がないので、

近くで昼ご飯を食べて帰ることにしました。






お好み焼きのメガ盛りで有名な

「 しずま 」 さん です。


Dsc00414

Dsc00413








メニューです。


Dsc00415






しずまさんのお好み焼きは、

消化器官を破壊すると噂のブツです。







キャベツが、マウンテン状態です。


Dsc00416




このお店は、

キャベツの大盛りが無料だと思いますが、





それは無謀ですので、

キャベツは標準にしておきました。






キャベツがやっと

しんなり状態になりました。


Dsc00417








友が注文した、

しずまスペシャルです。


Dsc00418



山が高いです。 (笑)







私が注文した、量が一番少ないと思われる

お好み焼き 肉玉うどん です。


Dsc00419



しずまスペシャルほどではありませんが、

かなりの厚みがあります。





量が多いな~

食べれるんだろうか ?








この後は、速攻で帰りましたが、

地元に到着すると

土砂降りになりました。






本日の、おみやです。


Dsc00420



お残ししたお好み焼きを、

お持ち帰りです。 (笑)







お持ち帰りは正解でした。




危うく、

消化器官が破壊されるところでした。 ^^








« 久しぶりの魚介系 | トップページ | バッテリー交換後の不具合について »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事