« 険道&怪しい道を逍遥してみた | トップページ | 某ホルダーを試してみた »

2016年7月 7日 (木)

黒で気分転換






通勤快足としての原2ですが、

ミラー周りが錆びてきました。




一旦、錆びが出始めると、補修は厄介ですよね。


Old_l




サビサビ部分を見ていると

何だか気分が落ち込みますので、

交換します。







左側のミラー自体に、

あまり錆びは出ていませんが、

バーホルダーはサビサビです。


Old_l2









新しいミラーは、黒にしてみました。


New_l








バーホルダーも、黒に交換です。


Img_0298








右側ミラーのビフォーです。


Old_r








ミラーの取り付けボルト部分が

錆びています。


Old_r2








右側ミラーのアフターです。


New_r







ミラーを交換しただけですが、

全体が引き締まった感じがします。


New_hole






黒色に交換して、

良い気分転換ができました。





ただ、

それだけのことです。 (笑)







« 険道&怪しい道を逍遥してみた | トップページ | 某ホルダーを試してみた »

PCX」カテゴリの記事