« 鰻 と ベタ踏み坂 | トップページ | お礼参り と etc. 1 »

2016年5月18日 (水)

地元のフェアへ行ってみた

 





最近は、

東や西のフェアへ顔を出して

お勉強中です。





東のフェアの様子は、こちら と あちら から。


西のフェアの様子は、そちら から。





そんな私ですが、今回は、

地元でのフェアに顔を出してみました。





Hiroshima2016




でも今回は、フェアではなくて、

フェスタとなっています。






フェアでもフェスタでも、

中身は同じようなものですけどね。 (笑)






まず入口付近にあったのは、

ADRIA のフルコンです。


Dsc00006


Dsc00007



相変わらず、お高いブツです。






もう1台も、ADRIA です。


Dsc00008


Dsc00009



室内の後部にあるベッドが、

フカフカです。





今回は、単なる冷やかしではありませぬ。



見るだけではなくて、

カタログをゲットです。 


Dsc00030



見るだけ から 一歩前進しました。 (笑)








さて、

お目当てのブツを見ましょう。



ここからは、実際にお店の方々と

具体的な話ばかりをしましたので、




写真が撮れていません。







まず、

カトーモーターさんの、DD(ディーディー)です。


Dsc00025

Dsc00027

Dsc00005



実際の乗り出し価格は、

もっと高くなりそうですね。




ちなみに、

いま契約しても、納車は来年の1月になるそうです。



次の東のフェアに展示する時には、

電話連絡を頂くことになりました。







次に、

今回の一番のお気に入りのブツです。





ホワイトハウスさんの、エスコート ループです。


Dsc00026

Dsc00028





事業整理となったキャンカー製造会社で、

アム・クラフトさんという会社があったのですが、




その会社の製品の

タイムマシンという車種を引き継いで、

一部を変更した車種のようです。







実車はなかったのですが、



内装がほぼ同じであるベーシックタイプが

展示されていたので乗ってみました。




なかなか、いいですね~


割と気に入りました。






そこで、

一番おおきなタイプであるループの

見積もりを取ってみました。


Dsc00029




装備がフル装備とは言え、


879諭吉ですか?






小型のバスコンが買えるんじゃない?







でも、バスコンだと

置く場所がないか~




輸送費用だけで 7.5諭吉と

お高めですね ~~





バンコンのキャンカーでも、

私が立って歩けるような

内部の高さがあるブツは、




お値段も張るようです。 






う~~~~ん ・ ・ ・


予算オーバーだな~






しかし、

フェアに来るたびに、新しい発見があります。



2~3回 フェアに来ただけでは、

分からないことが一杯です。





さ~てと 、 、 、




エスコート ループの実車を見てみようか?


と、思案中です。








« 鰻 と ベタ踏み坂 | トップページ | お礼参り と etc. 1 »

日常生活」カテゴリの記事