« 別のブラックを試してみた | トップページ | なんとなく、高カロリー 2 »

2016年5月 2日 (月)

一日だけのダムマニア







近くは何度も通り過ぎているけど

立ち寄ったことがない場所って、

あるでしょう?






単なる通過点のような場所って、

今まで興味がなかったからでしょうか?






ある日のこと、

地図を見ていると

そんな場所がありました。







私の生息地の北部にある

某ダム湖です。


Haizuka11






早速、行ってみましょう!


Haizuka1







北部では、

田植えの準備が始まっています。


Haizuka2

Haizuka3






ダム湖に着きました。


Haizuka4






ダムの堤体です。


Haizuka5

Haizuka6







ダムの周囲を回ってみます。







ダムに架かる橋が綺麗です。


Haizuka7







周囲は、とても静かです。


Haizuka8







湖面は、穏やかな顔を見せています。


Haizuka9






さて、

帰りましょうね。










ウルトラが埃まみれでしたので、

帰宅後に洗車です。


Haizuka10_2



面倒くさかったので、

高圧洗浄機で埃を飛ばしました。









ちなみに、



私はダムマニアではありませんが、

たまにダムに行きたくなります。





一日だけのダムマニアですね。 (笑)







« 別のブラックを試してみた | トップページ | なんとなく、高カロリー 2 »

ツーリング」カテゴリの記事