« 軽やか向上委員会 3 | トップページ | プレミアムな盛り蕎麦 »

2016年3月 1日 (火)

仏陀に会いに行ってみた





雨の某土曜日のこと。





最近は、

温泉巡りをしていない ・ ・ ・ と思い、





まだ行ったことがない場所で、


近場の温泉はないかと探すと ・ ・ ・





「 仏陀の湯 」 なる温泉を見つけました。





とても癒されそうな温泉ですね。







怪しさ満載の名称ですので、

確かめに行ってみました。 (笑)









こちらが、仏陀の湯がある

広島北ホテルさんです。


Buda1






ロビーに入って奥に進みます。


Buda2






更に奥に進むと、女湯があります。


Buda3






女湯を通り過ぎて進むと、

レストランがありますので、

その手前の階段を上がりましょう。


Buda4

(写真の左側に見える階段を上がります。)






廊下なりに進むと、突き当りが見えます。





突き当りの左側には、

無料の休憩所があります。


Buda5






振り返ると、男湯をみ~っけ


Buda6

( ブレブレの写真で、すまぬ~~ )






中に入ると

ごくごく一般的な、脱衣所です。


Buda7







仏陀は、何処でしょう ?




温泉の効能です。


Buda8







浴室内に先客がいましたので、

写真は撮れなかったのですが、

仏陀は、どこにもいません。


Buda9








浴室内の雰囲気は、

借りものの写真で、どうぞ。


Buda10_2







仏陀の湯について

更に知りたい場合は、

こちらをご覧ください。






結局、


仏陀は何処に ? (笑)







« 軽やか向上委員会 3 | トップページ | プレミアムな盛り蕎麦 »

日常生活」カテゴリの記事