« 初めてのペヤング | トップページ | たかたのたまご »

2015年10月17日 (土)

脱力感が満載 2






なんてこった ・ ・ ・



何を考えているんだろう?






今年は、

期待していたのに ・ ・ ・







もう1年前のことになりますが、

とてもガッカリしたことが、ありました。






そう ・ ・ ・



脱力感が満載になった、あの件です。 
  





US仕様は、日本国内仕様より発表が早いので、

そろそろアメリカではゴールドウイングの

2016年モデルが発表になるかと思い、






US HONDA の Gold Wing のサイト

を覗いてみると、





既に、2016年モデルが発表されていました。



Top1



カラーは、今年もブラックがあるのかと思いましたが、



右上に小さく 「 日本国内仕様のABS付モデル 」 だと

書いてありました。(笑)






US仕様の2016年モデルのカラーは、

3種類のようです。






まず、

シルバーです。


Color1






次に、

レッド (キャンディ レッド) です。


Color2






最後に、

シルバー/ブラック です。


Color3




このシルバー/ブラックのツートンは、

まだ秘密のようですね。 (笑)







さて、

装備に進化はあるのでしょうか?







2016年モデルの主要装備です。


Equip


webサイトに行き、

赤い丸にマウスを重ねると、説明分が出ます。



こちらは、2015年モデルの装備ですが、

2016年モデルと比較すると、


2015

ん?


同じように見えますね。






装備を一つ一つ確認すると ・ ・ ・









なぁ~んも、

変わってないし!









では、

仕様を見ると、、


Spec




これも、

変わっていないようですね。






結局、

2016年モデルは、2015年モデルと同じで、

変化・進化はありませぬ。






ということは ・ ・ ・






ゴールドウイングなのに、

ヘッドライトもハロゲンランプのまま
(LEDではないけど、H I D になってるようです。)





大雑把なハーレーでさえ、

ウルトラにはLEDヘッドライトが

装備されているのに。










どうしたんだ?





これでいいのか?  

HONDAさん 












US仕様の2016年モデルがこんなんだと、

もうすぐ発表の日本国内仕様も

同様かと思われます。








今年も

スゲー ガッカリしましたとさ。





いや、

単なるガッカリというより

HONDA というメーカーに失望しました。






HONDA の

フラッグシップのゴールドウイングが

これじゃあね~







昨年よりも

もっと、脱力感が満載です。 (笑)






« 初めてのペヤング | トップページ | たかたのたまご »

ニュース」カテゴリの記事