« 尾道まで行かず近場で済ませてみた | トップページ | 東のフェア へ弾丸してみた »

2015年8月31日 (月)

Swan Lake






今年に入ってからは、

ず~と練習ばかりだったような気がします。





本人も大変だったでしょうが、

送迎する親も大変です。









幼稚園の頃から始めたと、

記憶していますが、






振り返ると、数年前までは

お遊戯を見ているようで、

なんだ?  という感じだったのです。








今回の題目は、Swan Lake で、

デザインが綺麗です。


Swan










言い忘れましていましたね。



娘の習い事の話です。







この2~3年間では、一応ですが、

それなりの雰囲気になってきたようです。







二日間に渡って、すべてを出し切ったことでしょう。


Cimg79232






パンフレットは、

今までの中で一番オサレかも。






シンプルですが、

スキッとした、パンフレットの表紙だと思います。






やっと、

イベントが一つ、終わりました。








« 尾道まで行かず近場で済ませてみた | トップページ | 東のフェア へ弾丸してみた »

日常生活」カテゴリの記事