« ドライブインで確かめてみた | トップページ | お金持ちになりに、行ってみた »

2015年5月25日 (月)

人気店で、ちょっと一杯







少し前の、某休日のこと。





朝の6時過ぎには出発して高速に乗り、

1時間半以上の間を走って、目的地にとうちゃこ。




Received_489810227836545





親睦を目的とした、

ゴルフコンペという名の仕事を

自腹でこなし、(笑)







その激務の後には、

地元から参加した同僚ら3人と、

帰りに ふらふら~ と 寄り道だ。



20150523_181914



相変わらず、お客さんが多い店で、

人気ぶりが伺える。





呑んだくれている人、

食事だけをしている人、

と、様々だけど、





入れ代わり立ち代わり状態で、

お客さんが途絶えることがないようだね。







そら豆と筍の天ぷらで、ちょっと一杯


1432370017104




その後は、

ばびゅ~ん と

下戸の同僚の運転で帰りましたとさ。





次回は、

ゆっくりと呑んでみたい人気店だ。







« ドライブインで確かめてみた | トップページ | お金持ちになりに、行ってみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事