« まごころ へ行ってみた | トップページ | きんかんの卵掛けご飯 »

2014年11月 5日 (水)

少し早かった紅葉







近場ですが、紅葉を見ようとのお誘いを受けて、


ウルトラで御出勤となりました。 (笑)







集合場所です。


Cimg7276








私の場合は、集合場所に来るまでの走行距離が、

既に100キロを越えています。 (爆)


Cimg7275








良い天気です。


Cimg7277









山深くまで来ましたが、紅葉には少し早いようです。


Cimg7279








TVのツーリング番組で、紹介された場所だそうです。

谷が深いですね。


Cimg7280








皆さんは、

橋から下を見下ろしたりしています。


Cimg7282









橋の名前です。


Cimg7286

Cimg7278








お~ !

橋から下を見下ろすと、スゲー高いし !


Cimg7283






ん~ ??

遠くに、家らしきブツが見えます。


Cimg72812








ズームしてみます。

やはり、建物ですね。


Cimg72813



廃屋には見えませんが、

住んでいる方は、世捨て人かな?  ^^








目的のカフェが休みだったので、こちらへ。


Cimg7289







紅葉しています。


Cimg7288









メニューです。


Cimg7290







ここで有名なのは、神石高原牛と呼ばれる肉系のブツです。


Cimg7292








あちらのテーブルは、

神石高原牛のカルビ丼で、統一されています。(笑)


Cimg7293








こちらのテーブルは、

神石高原牛の鉄板焼きである、焼肉定食で統一です。 ♪


Cimg7295







まだ鉄板が熱くなっていないのに、

友らは、お肉を投入しました。


Cimg7296



「 まだ早いから! 」 と、止めても、

聞く耳を持っていないようですね。(笑)







その後は、JR駅構内にできた、蕎麦屋さんに行ってみました。




JR 上下駅です。


Cimg7299


蕎麦屋さんは、最近できたようですね。


でも、もう食べれないので、次回にしましょう。






しばし、マッタリです。


Cimg7300








その後は、

ガーデンカフェ イオ さんに、寄ってみました。


Cimg7302







アヒルは、置物ではありません。 (笑)

お店でペットとして、飼われています。


Cimg7309_2







ワンちゃんもいます。


Cimg7308


メスだそうですが、友の犬に良く似ています。


名前は  ロイ とか? 








ケーキが美味しそうですね。


Cimg7305



Cimg7306








建物の奥は、バラで一杯のようです。


Cimg7311



Cimg7301_2









ダムカードを集めている友に同行して、

近くのダムへ寄ります。


Cimg7314







ダムに架かる吊り橋です。


Cimg7316



「 夢吊り橋 」 という名の橋ですが、

私の好きな橋です。







友が、私達の分まで

ダムカードをゲットしてくれました。


Photo



ダムカードを見るのは、初めてです。








ここで、東部組とは分かれて、

西部組は西へ帰ります。








日が落ちるのが、早くなりました。

もう、冬が近いですね。


Cimg7317








今回の走行距離です。


Cimg7318






紅葉には、少し早かったようですが、


天候に恵まれた一日でした。











 

« まごころ へ行ってみた | トップページ | きんかんの卵掛けご飯 »

ツーリング」カテゴリの記事