« 人気あるブツを再び試してみた | トップページ | 残念だったB級グルメ »

2014年7月23日 (水)

何となく嬉しい気分

 





些細なことだけど、

何となく嬉しくなることって、ありませんか?





例えば、


茶柱が立った  とか 


四葉のクローバーを見つけた  とか


福耳である (笑)  とか





取るに足らないことではあるけれど、




何となく微笑んでしまうこと って、

経験あるでしょう ?





昨日のことですが、

些細なことがありました。






ブログのトップページですが、



嬉しくなることって、

何だか分かりますか ?


Photo








一部分を、拡大してみます。







Zorome




アクセスカウンターの数字が、


「 3 3 3 3 3 3 」 って、 3 が綺麗に揃いました。





ただ、それだけのことです。 (笑)





でも、

何か、良いことがあるかもね。   ^^





« 人気あるブツを再び試してみた | トップページ | 残念だったB級グルメ »

日常生活」カテゴリの記事