« U F Oラインと酷道 その2 | トップページ | ジ~ン ときた »

2014年5月16日 (金)

やっと気付いた






少し前に、私の生息地域の


2014年版のツーリングマップルを購入しました。





これですね。


20140514_203104








昨日、そのツーリングマップルを見ていると、






何やら、


表紙の写真の場所を、どこかで見たような 。 。 。






しばらくは、分かりませんでしたが、


やっと気付きました。







先日に訪れた、UFOラインこと瓶ヶ森林道 に似てるじゃん !  って。






ツーリングマップルの表紙に写っている、この山と



Photo







先日、瓶ヶ森林道に行った時に写した、

この写真に写っている、この山と

Photo_2





同じようなことに、気付きました。








本の表紙の裏を見ると



Photo_3





いの町道の瓶ヶ森線って、

UFOラインの正式名が、ちゃんと書いてあります。







ツーリングマップルと私が写した写真を拡大して、並べてみました。


Photo_5





緑の映え具合は違うものの、


やっぱり、同じですね。



ただ、

それだけのことです。 (笑)





では、また。






« U F Oラインと酷道 その2 | トップページ | ジ~ン ときた »

ツーリング」カテゴリの記事