« 初めての、お遍路 10 | トップページ | 初めての、お遍路 11 »

2014年3月 4日 (火)

ハンバーグを食しに行ってみた






2月23日(日) のこと。


前回ステーキを食べに行ったお店を、再訪してみました。





友の知り合いの方と、途中で合流します。

Cimg2661






前輪に20インチを履かせて、ローダウンされたHXです。

スレンダーな彼女に、とても似合っています。

Cimg2665




マフラーは、ラインハートですね。

Cimg2663







ちなみに、

今回、友が新調したマフラーは、バンス&ハインズのモンスターです。

Cimg2662







休憩中でも、決してヘルメットを脱がない臨戦態勢の友。

さすがは、海兵隊を有する NAVY です。 ^^

Cimg2664






その後、

お店に到着しました。

Cimg2679


今回は予約しているからでしょうか?

入口には、「 予約貸切 」 のプレートがあります。







何故か、鳥取在住の友と、その弟さんが、ご家族同伴で来られていました。

Cimg2678






我々だけで、16人となります。

Cimg2669








前回と同様になりますが、


まったく同じメニューを載せておきます。 (笑)

Cimg2666






今回、私が注文したブツは、これです。

高森牛チーズハンバーグランチ(200グラム)です。

Photo

Cimg2674


前回に来た時に、他の方が食べているのを見て美味しそうだったので、

今回はステーキでなく、ハンバーグにしてみました。




ただ、チーズが伸びて食べにくかったので、

メニューの隣にあるチーズが入っていないブツの方が良かったかもしれません。







ちなみに、


友らが注文したブツは、






牛バラ焼き&ハンバーグランチです。

人気商品みたいですね。


Cimg2670





あみ焼き&ハンバーグランチです。

こちらも、お勧めです。

Cimg2672 







リブロース・ステーキランチ (200グラム)です。

前回来た時に、私が注文したブツですが、少しサシが多めですよ。

Cimg2673






ランプ・ステーキランチ (200グラム)です。

リブロースに比べて、アッサリ系です。

Cimg2675








さあ、

出発しましょう。


Cimg2677







天気が良いし、農道は空いています。

走っていて気持ちがいいですね。

Cimg2685_2






前回と同じく、錦帯橋へ寄ります。

Cimg26861





最後にスイーツです。

ケーキ類が乱舞していますね。 (笑)

Cimg2688





これは、抹茶パフェでしょうか?

Cimg2690





私はシンプルに、ホットレモネードのみです。

Cimg2689 

 




この後は帰宅です。


今回もゆっくりとした、プチツーリングとなりました。

« 初めての、お遍路 10 | トップページ | 初めての、お遍路 11 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>ぶしさん

そうですね。
また、行きましょう !

お疲れ様でした。

また美味しい物を食べに、走りましょ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/59235078

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグを食しに行ってみた:

« 初めての、お遍路 10 | トップページ | 初めての、お遍路 11 »