« ステーキを食しに行ってみた | トップページ | 初めての、お遍路 9 »

2014年2月 4日 (火)

オサレなカブを見つけた




昨日のこと。


見慣れないブツを見つけました。







これは、カブ?


20140203_120402




CUB って書いてあるし。




どう見ても、HONDA の カブだ !








荷台にある箱も、違和感なくマッチしています。


20140203_120413






う~む 、、、


黄色と黒色との色使いが、 とっても オサレ~





20140203_120427




新車でしょうか ?



ピカピカです。







商店での配達や、金融機関の足である、頼もしい味方、カブ。


壊れない、カブ。


だけど、ちょっとした色使いで、オサレになる、カブ。





流石は、名車と言われる カブです。


とても、オサレ だ !




« ステーキを食しに行ってみた | トップページ | 初めての、お遍路 9 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

>オパさん

  >加工すれば、可能なんでしょうか?

多分そうだと思うけど。。。
某お方が、やっていたように思うのですが。。。

だけど純正のオプションで設定がなければ、少し工夫がいるかもしれませんね。
HONDA以外のメーカーから、色々と発売されているかな?

>車検がない原2に、2人乗りの登録ってあるのかな?

言われてみれば、そうですね。

バイク屋の店員さんが、一人乗り用ですと言ってたし。
タンデム用のステップ設定が無いとかの理由でした。

加工すれば、可能なんでしょうか?

>オパさん

黄色は好きでも嫌いでもないですよ。(笑)
ただ、色の組み合わせで視認性がUPして、目立ちやすくなるとは思っています。

このカブは荷台が付いていて、後ろに人が乗れないから一人乗りなんですか?

某お方は、カブのシートを交換して、2人乗り仕様に変えていた記憶があるのですが、
元々、車検がない原2に、2人乗りの登録ってあるのかな ?

今まで、考えたことがありませんでした ~  ^^

黄色、好きですよね(笑)

僕もいいなと思って現物を見に行きましたけど欠点を見つけてしまいました。
110ccなんですけど、2人乗り登録が出来ないとか。
タンデム用のステップが初めから付いてません。

オサレだけど、残念って感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/59072001

この記事へのトラックバック一覧です: オサレなカブを見つけた:

« ステーキを食しに行ってみた | トップページ | 初めての、お遍路 9 »