« 美肌になりに行ってみた | トップページ | ステーキを食しに行ってみた »

2014年1月20日 (月)

愛すべき方々





愛すべき方々 ・ ・ ・ ・ ・






高速道路のパーキングエリアや観光地の駐車場で、


どこからともなく、近寄ってくる愛すべき方々・ ・ ・ ・ ・





特に、観光バスから降りてくる彼らは、

バスから降りる前から、変身し始めるのです。








そう、


ナンシーちゃん    イクラちゃん    と呼ばれる


愛すべき方々 ・ ・ ・ ・ ・








そんな愛すべき方々を、冷静に分析したサイトを見つけました。






読んでみると、


爆笑しました。






大型バイクに乗っている方々には、必見かと思います。







大型バイクに乗っていない方々には、この意味が分からないかもしれませんが、


団体旅行などで、大型バイクを見た時から、ナンシーちゃん や イクラちゃん に変身する可能性はあります。





盆栽先生という、新しい人種も登場いたします。




では、

そのサイトをどうぞ。




« 美肌になりに行ってみた | トップページ | ステーキを食しに行ってみた »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

>ぶし さん

ナンシーちゃんって、愛すべき良き人達だと思うのですが
時々、答えるのが面倒になることがありますよね。

ウルトラのガソリンタンクの外から良く見える場所に、排気量と、お値段を書いた紙かプレートを貼ろうと思いまする。 (笑)

見たことありますよ~

ハーレー乗ってると、出会いますよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/58981195

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき方々:

« 美肌になりに行ってみた | トップページ | ステーキを食しに行ってみた »