« 大型バイクの補助輪について考えてみた | トップページ | 美肌になりに行ってみた »

2014年1月13日 (月)

ゆっくりと




2ヵ月間は放置していたウルトラ 。


久しぶりに、ソロで出掛けてみました。





昨日のことになりますが、

この日は、

友らの数人は、高速で東へ、ばびゅ~んと行きましたが、



私は、ゆっくりと海岸線を東へ。





出発は、10時を既に回っていて、かなり遅めです。

 

Cimg2523






コーヒーブレークで休憩です。

 

Cimg2524


この時の外気温は7℃だったでしょうか 、、、、

コーヒーがすぐに冷めてしまいます。
 
 

 

 

 

  

  

途中で、とんど祭りを数回見かけましたが、

ここでも、とんどの準備をしていました。

  

Cimg2525






お昼になり、某お好み焼き屋さんへ。

以前に、地元の友に連れて行ってもらった、お店です。




通常なら、1時間と少しで着く場所ですが、

今回は、2時間以上は掛かりました。 (笑)



1389495809363



このお店のお好み焼きは、自家製のキャベツを使っています。







既にお店にいた初老の御夫婦が、


ナンシーちゃんに変身して、質問攻めにされたものですから、


写真はあまり撮れませんでした。 







注文品です。

ネギをトッピングしたブツとなります。



1389496245380









その後、ブラブラと海岸線を走って帰宅です。


Cimg2526







今回の走行距離です。

  

Cimg2528




私としては、

かなりのゆっくりとしたペースとなりました。



ゆっくりと 。

時には、いいものです。

  


  

« 大型バイクの補助輪について考えてみた | トップページ | 美肌になりに行ってみた »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>オパさん

東へばびゅ~んは、お疲れ様でした。

このお店は、前回に連れて行ってもらった時に、とても美味しかったので、また行きたいと思っていました。

しかし、ナンシーちゃんには少し困りましたので、次回はウルトラでは行かないことにしましょう。 (笑)

私も写真で気付きましたが、ママは天下一武道会に出るのかな? W

ゆっくりツーもいいものです。

お好み焼き屋を某所として頂きありがとうです。
あまり知られたくないのでね^^

でも重大なヒントが・・・(笑)

>ぶし さん

高速で東へ、お疲れ様でした。

ゆっくりと走ることは、周りの景色が目に入って、立ち止まることがあります。

季節が感じられますが、
身体で風を感じるバイクならでは、、、 でしょうね。 ^^

お疲れ様です。
僕もたまに一人で、ゆっくり走る事があります。

たまには良いですよね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/58938611

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと:

« 大型バイクの補助輪について考えてみた | トップページ | 美肌になりに行ってみた »