« EU YAMAHA のブツを使ってみた 2 | トップページ | 初めての、お遍路 3 »

2013年7月22日 (月)

良く分からんままで、行ってみた



ちわ !   




暑いどす。  





皆さん、如何お過ごしですか ?    





久しぶりに、仲間達とツーリングへ行ってきました。

今回は、ウルトラで走りました。







しかし、


暑さにとても弱い私は、 ボ~ っとしているので、




目的地は、この辺か ?  その辺か? (笑)   ということで、


行き先などは、 良くわからんままで、 おんぶにだっこ で、行って参りました。






すまぬ ~~~~~









まずは、集合場所にて。


Cimg2148








早速、ひと走りして



某 道の駅まで。


Cimg2149







また、ひと走りして、

某 道の駅まで。


Cimg2154








ここで、最強の消化器官を持つ友は、昼食まで時間がないというのに、

あろうことか、間食です。 (お~い 成長するぞ~)




この道の駅は、うり坊の里というだけあって、人参も うり坊 の形をしています。


Cimg2153








その後、昼飯です。


Cimg2155







メニューです。

お肉系統がメインみたいですね。


Cimg21561






友が注文したブツ。


Cimg2158






私は、


友が注文したブツに、トッピングとして目玉焼きを追加してみました。

ファーストフードで出てくるような、型にはめて作った目玉焼きが載っていました。 

(目玉焼きは後悔)


Cimg2159









Bさんが注文したブツ。


この店では、人気No1のブツです。



Cimg2160







ステーキ丼も、美味しそうでしたよ。


Cimg2161









食べたばかりなのに、イカ君を食す友。

Tシャツが、浮世絵でオシャレです。


Cimg2163







BMW乗りの I さん。

何か待ってるの? 


Cimg2164








その後は、日本海に面する千畳敷へ。


Cimg2166







空と海のブルーが綺麗です。


Cimg2168








17番を背負った H さん。

御自分で、ハーレーのエンジンを降ろして整備されるそうです。

凄いな 。。。


Cimg2169








暑いながら、まったりとした時間が過ぎて行きます。


Cimg2170







その後は、ここへ。


Cimg2176







鳥居が連なっています。


Cimg2173







下まで降りてみました。


Cimg2175












さて、帰りましょう 。。。


Cimg2177


Cimg2178










最後の、宴です。


Cimg2179








語り合いながら


時がゆったりと、流れます。


Cimg2180









今回の走行距離は、こうなりました。


Cimg2181







久しぶりのマスツーリングは、


とても暑い日でしたが、


とても楽しめた、一日でした。

« EU YAMAHA のブツを使ってみた 2 | トップページ | 初めての、お遍路 3 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/57844598

この記事へのトラックバック一覧です: 良く分からんままで、行ってみた:

« EU YAMAHA のブツを使ってみた 2 | トップページ | 初めての、お遍路 3 »