« PCX用のブツを新しくしてみた。  だけど、、、 | トップページ | PCX の インヒビタスイッチを無効化してみた »

2013年6月15日 (土)

ある日の徒然

   
  
  
  




ハーレーの2度目の車検の時が来ました。




まずは、

車検での、お約束ごと。


マフラーを純正に戻します。






バンスのマフラーを外して



20130601_101251









純正のマフラーを付けます。



20130614212015




純正のマフラーを見るのは、2年ぶりですが、とても静かな音です。 (笑)








その後、 6月8日(土)に

Dラーに持って行きました。



20130609_105720

 

   

先日の記事に記したオーディオの不具合も調べてもらいます。

結局は、オーディオのソフトリセットをしても、不具合は改善していません。








でも、調べようがないことは、良く分かっています。


このオーディオの修理は、アメリカに送って修理する方法しかないんです。







やれやれ、、、  ですね。 (笑)






ところで


このDラーは、ハーレーとBMWのバイクを扱っていまして、

ハーレーとBMWの扱いは、同じ建物ながら、別の扱いとなっています。









帰り間際に、ふと BMWのブースの外を見ると

BMWのK1600GTL が置いてありました。




20130609_114840

  
  
  
  
  





近寄って、マジマジと見ると


あれ ???




20130609_114832




このDラーの名前のステッカーが貼ってあります。


しかも、立ちゴケしたような跡があります。






これは、、、、、

もしかして、、、、

試乗車かな ?

 

 

 

横を見ると

   

20130609_115039




  
   

同じような、名前の入ったステッカーが貼ってあります。

F800GTですね。

 

 

これも試乗車だと思います。



   

   

当日は時間がなかったので、これで帰りますが、

次回は試乗してみたいと思いました。


  
   
  

 

  


帰りに、情報を得ていた讃岐うどん屋さんへ寄ってみました。


   

20130609_125816






カウンターの上にあったものです。


上ちくわ天が、美味しいのかな ?


 
Img_20130609_122518


  




   
   

注文したブツです。


  
   

20130609_123911

  




冷たい、かけうどんと穴子天の丼です。



お店のお姉さんが、一番人気の天丼は穴子天だと言うものですから


注文してみました。



確かに、天丼は美味しかったです。




   
   
   

うどんは、


カツオ出汁? だと思いますが、美味しい出汁です。

出汁が少し茶色で、色が付いています。




トータルとして、

美味しい うどんだと思います。








ところで、


冷たい出汁に冷たいうどん については、


以前に四国で食したブツが、とても美味しかったです。





四国の、そのお店の出汁は、透明です。

でも、味が濃いと言いますか、しっかりとした味付けの出汁で、とてもおいしゅ~ございました。



その時の記事は、こちら。






近々、お遍路を兼ねて、その四国のお店を再訪し、確かめてみたいと思います。




そんなこんなの、一日でございました。

 

« PCX用のブツを新しくしてみた。  だけど、、、 | トップページ | PCX の インヒビタスイッチを無効化してみた »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/57593079

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の徒然:

« PCX用のブツを新しくしてみた。  だけど、、、 | トップページ | PCX の インヒビタスイッチを無効化してみた »