« ゼロを読んでみた | トップページ | ウインカーポジション化の小技を真似っこしてみた 2 »

2013年3月 9日 (土)

久しぶりのソロ







 

 

今年になってから、

ソロで動くことがなかった私です。

 

 

 

 

少し、時間ができたので動いてみました。

 

 

 

 

何処へ行こうか ?  って思いましたが

 

 

静寂が包んでくれる場所を思い出して、

また、行ってみました。

 

 

 

 

前方に、橋が見えます。

 

 

20130303_114050


 

 

 

 

到着しました。

 

 

20130303_112848

 

 

20130303_113318


  

 

  

  

ここは、私の好きな場所です。

 

 

 

 

相変わらず、親指が短いようです。 (笑)

 

20130303_112901


  

 

 

 

 

 

だぁ~れ~~~  もいません。

 

 

 

 

 

 

静寂だけが、私を包んでくれます。

 

 

 

 

 

橋を渡ってみました。

 

 

橋の中央まで歩いて、橋のたもとを振り返ってみました。

 

 

 

20130303_112740


 

 

 

 

 

 

湖水面が下がっています。

 

 

20130303_112952


  

 

 

 

 

 

橋から観た、湖の左右です。

 

 

 

20130303_112647


  

20130303_112538
  

 

 

 

とても静かです。

 

湖面の揺らぎさえ、

その音が聞こえてきます。
  

 

 

 

 

 

 

ここへ来たのは、3度目だと思いますが、

新たな発見をしました。

 

 

 

橋の中央部が、行政区の境目になっているのですね。

 

20130303_113043


  

 

 

 

 

ここを後にして

某場所へ向かいました。

 

 

 

Img_20130303_105349


 

 

 

 

ここは、2度目の来訪ですが、支店があるようですね。

 

 

Img_20130303_105222

  
 

 

 

 

前に来た時に、他のお客さんが注文していたブツが気になっていたので、

注文してみました。

 

Img_20130303_105332

  

 

 

たこ焼きラーメンセットです。

 

 

 

実際に出てきたブツは、、、

 

Img_20130303_104010_2


  

 

ん ???

 

良くあることですが、写真と違うじゃん !!

 

 

 

 

 

ラーメンのお味は、醤油系のスープで、尾道ラーメン っぽいと感じました。

 

 

お値段がお値段なので、  まあ こんなもん?  かな ? 

 

 

 

帰る途中で見た車が

 

20130303_115323_3

 

ぞろ目のナンバーで、ベタベタに車高を落としているオデッセイ。

オデッセイって、元々ファミリーカーですが、最近はこんな感じの車が多いな。。。

 

 

 

 

今回は、久しぶりのソロでしたが、、、

 

 

 

実は ・・・・・

 

 

 

4輪でのソロでした。 (笑)

 

あまりにも、寒かったものですから、 ついつい 。 。 。 (笑)

 

 

 

 

そろそろ、ウルトラで遠出しましょう~ かと思案中です。 ^^

 

 

« ゼロを読んでみた | トップページ | ウインカーポジション化の小技を真似っこしてみた 2 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

>naka さん

いよいよ、北陸も春ですね。
GWの鹿児島も待ち遠しですよね。

う~ん、いいな。。。 ^^

良い場所のようですね。
さぁ~バイクで初始動しましょう。

私も始まりました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/56920688

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのソロ:

« ゼロを読んでみた | トップページ | ウインカーポジション化の小技を真似っこしてみた 2 »