« ご当地ナンバー | トップページ | ゼロを読んでみた »

2013年2月 2日 (土)

ダブルのインフル君

 

 

インフル君のウィルスが活発に活動しているようです。

 

 

 

 

 

毎年のことですが、インフル君の予防接種を受けています。

 

今シーズンは、昨年の12月に予防接種を受けました。

 

 

 

予防接種を受けたからと言って、インフル君が発症することはある、ということは、

 

分かっていました。

 

 

 

 

2~3年前だったでしょうか ・ ・ ・

娘が予防接種していても発症しましたので、経験済みです。

 

 

 

 

ただ、娘の場合は、症状が軽かったです。

予防接種のおかげみたいでした。

 

 

 

ところで、

 

一昨日の早朝に微熱が出まして、

 

風邪かな ?  と思いましたが

 

 

 

 

 

昨日も 37度台を行ったり来たりの微熱だったものですから

 

 

もしかして ?  と思い

 

 

仕方なくインフル君の検査へ行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴ ! ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130202_181419


 
 

 

インフル君は、

 

A型 、 B型  の両方が

 

私の体内で快適に過ごしておられたようです。

 

 

 

 

A型 、 B型  の両方に同時に感染することは

珍しいみたいですね 。 。 。

 

 

 

ちなみに、

インフル君の検査結果が出た時

 

 

看護師さんには  「 すご~い ♪ 」   って言われました。 (笑)

 

 

 

今年は、諸事情で 

どうしてもインフル君とお付き合いしたくなかったので、

 

 

手洗いなどは、結構マメにやっていたのですが

ダメな時はダメですね 。 。 。

 

 

 

 

ただ、

娘の時と同様に

 

 

 

私もダブルのインフル君ながら、症状は軽いです。

 

熱も 37.5度程度までなので

 

 

身体はダルイものの

 

結構、元気なんですよね。 W

 

 

 

皆さんも、気を付けてくださいね。

 

 

« ご当地ナンバー | トップページ | ゼロを読んでみた »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/56681887

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルのインフル君:

« ご当地ナンバー | トップページ | ゼロを読んでみた »