« リベンジ用に届いたブツを使ってみた | トップページ | やはり、案内が来た »

2013年1月 1日 (火)

禁断のブツに手を出してみた

 

 

 

2013年 元旦

 

明けましておめでとうござりまする。

 

 

 

 

 

 

実は

かねてより、 考えていたことがあり

 

 

 

 

その禁断のブツは、かなり以前に入手していましたが、

 

 

 

取り付けすることには、ためらっておりました 。 。 。

 

 

 

 

 

しか ~~ し、 まずは試してみよう かと。

 

 

 

 

 

 

装着前 と 装着後 です。

 

 

右側です。

 

Cimg1802
 

Cimg1805_2

 

 

 

左側です。

 

Cimg1803_2
 

Cimg1804_2

 

 

 

全体の様子です。

 

Cimg1807

 

 

 

 

取り付けてみた感想は、と言いますと、、

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

 

 

 

何とも言えない。   微妙 ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラには、グリップヒーターがついているので

 

必要ないブツですが

 

 

 

 

かねてより、禁断のブツの噂は聞いていましたので、

スクーターには大丈夫かも ?   って思って

 

 

 

誘惑に負けて

ついつい ・ ・ ・ ・ ・   W

 

 

 

100キロぐらい走る時には、威力を発揮しそうなブツですが、

 

通常の通勤に必要か ??

 

 

 

撤去するか ?   どうするか ?

 

 

思案中です。

 

 

 

« リベンジ用に届いたブツを使ってみた | トップページ | やはり、案内が来た »

PCX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/56445713

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断のブツに手を出してみた:

« リベンジ用に届いたブツを使ってみた | トップページ | やはり、案内が来た »