« 街乗り用のブツを明るくしてみた | トップページ | 街乗り用のブツは硬い »

2012年12月16日 (日)

年末が近づくと、とても面倒だ 。。。

 
   
  
  
  

  
年末が近づいて来ましたが、 如何お過ごしですか?



忘年会やら、何ちゃら総会やら、

今年は早めに年賀状を書いておこう かい  やら、色々と忙しい時期になりました。





今年こそは

年末の面倒なことを、早く片付けようかと思い・・・







まずは、これですね



頑張りました~  ♪



Cimg1764



  
  
  
年賀状ですが、4種類の裏書だけ刷っちゃいました。

これが時間掛かるんですよね。






終わって

ほっと してると、 帰って来た娘からのリクエストです。





携帯にCDの音楽を入れて欲しいとのこと。
 

  

  

  

  
  


きゃりーぱみゅぱみゅ を携帯にインポートします。

  
  

  
  

20121216_180920




  
  




ちなみに、娘が携帯にインポートしたいブツは

と言いますと、、、

  
  
  
  
  
  

20121216_181307

 

  
 

  
きゃりーぱみゅぱみゅ

西野カナ

AKB48

YUI

ももいろクローバー Z






これらの一つだけでも分からないと、

あいつらの会話から取り残されます。 (笑)

  




さてと、、

私の休日は、こうして終わりましたが 、、、  (T_T)
  

  

ちょっとだけ、良いこと ?  が あり。。。



Cimg1765





最近は、原2用のナンバーで、御当地ナンバーが流行りですが、
  
  
私の地元も始めるようで、

  
  

開始記念として、限定で希望ナンバーがゲットできることになりました。

  
  

2輪で希望するナンバーをゲット出来る機会は、めったにありませんので応募すると、、、

 

 

 

 

何故だか、当たっちゃいました。 ♪

 

 

 

 

ただね、、、

 

この御当地ナンバーのデザインは、

銀河鉄道999 の作者の方の監修だそうですが、、、、

 

 

 

 

  
  
イラストで見る限りは、、、

だっさ ~~~~~

  
  

 

 

 

年明けから配布予定ですので、

このナンバーを実際にゲットして

 

実物を見てから、

   
   
 

当選を

辞退するかどうかを決めようと、思っていまする 。 。 。  (笑)

 

 

« 街乗り用のブツを明るくしてみた | トップページ | 街乗り用のブツは硬い »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/56332689

この記事へのトラックバック一覧です: 年末が近づくと、とても面倒だ 。。。:

« 街乗り用のブツを明るくしてみた | トップページ | 街乗り用のブツは硬い »