« Honda ツーリングマップル | トップページ | 灯台躑躅 »

2012年11月 3日 (土)

秋への想い

 

 

 

紅葉のシーズンとなりましたね。

 

 

 

 

皆さんは、どちらにお出かけでしょう ?

 

 

私は、

長らく紅葉狩りへは、行っていません。

 

 

でも、

最近、友が近場の紅葉の名所の色づき具合を確認してくれています。

 

 

 

近場のここは、紅葉シーズンになると、このようになるようですが、、、

 

Kouyoutop_2


Butuji1_2
 

 

 

私は、ここへ紅葉のシーズンには行ったことがありませぬ。 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、時間があれば行ってみようかと、思いますが、

 

 

 

紅葉狩りとは別に、

秋としては、とても強く記憶に残っているツーリングがあります。 

 

 

 

 

あれは、2年前のことになりましょうか ・ ・ ・

 

 

このツーリングの時に初めてお会いした方が、とても良いビデオを作成してくれました。

 

 

 

 

その方のブログには、そのビデオがUPされていたので、

過去に遡ってブログを見ると ・ ・ ・

 

 

 

もはや、見れなくなっていました 。 。 。

 

 

 

 

どうやら、You tube  への投稿したビデオ自体が、再生不能になっているようです。

 

 

 

 

また、見てみたい と思ったものの 、 、 、 、

 

 

その当時、DL したような気がしましたので、

PC内を探しましたが、見当たりません。

 

 

 

 

2年前の、そのツーリングの時から、

自宅の私のPCは、HDDを交換したり、PC自体を交換したりしましたので

 

もはや、見ることはできないな ・ ・ ・  と思っていたところ

 

 

 

 

家族用のPC内に、残っていました。

 

 

Mp4_000542408_4


 

 

 

残っていたビデオファイルは、何故かサイズが大きすぎて、

ブログに張り付けはできませんので、

 

 

DLできるように、ひとまずリンクを貼っておきます。

興味のある方だけ、どうぞ。

(nobo さん、 ご了承ください。  あまりにも良い作品でしたので。。。 )

 

 

 

 

DLのリンクは、こちらから。

 

「  カツ丼ツーリング  」 が目的のファイルですが、28M と、少々大きいですので

DLする時は、気を付けてください。

 

 

私の、その時のツーリングレポは、こちらから。

 

 

 

高知の ひばり食堂のカツ丼、 普通盛りで大盛りのサイズでしたが、

 

次回は、オムライスに挑戦したいと、考えていまする。 (笑)

 

 

 

 

 

 

皆さんの、秋への想いは

 

 

どんなものが、ありますか ?

 

 

« Honda ツーリングマップル | トップページ | 灯台躑躅 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>ぶしさん

んだ。
次回は、完食だす。 (笑)


>t_manabe さん

皆さん、それぞれ お元気だと思います。 (笑)
また、ご一緒しましょうね。


>nobo さん

ブロックの問題は、最近あちらこちらで見受けられます。

プロのアーティストのPVやらコンサートの模様がUPされているのに
プライベートのものがブロックされるのは、何だか変ですよね。

いつの間に・・・・
確かにブロックされていますね
最近うるさいみたいなんで
ほかの動画もその対象に
商用目的でないんでいいことにしてもらえないですかね

こんばんは、DLさせていただきました

楽しそうなツー、いいですね!

それに、懐かしい方々のお顔拝見しました

皆さんお元気ですか?

あの時・・・

カツ丼、残しましたよね・・・(笑)

>nobo さん

ご無沙汰しています。

カツ丼ツーリングのビデオは、

「この動画には Victor Entertainment, Inc. さんのコンテンツが含まれていますが、お住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。」

というメッセージが出て、再生できません。
この問題は、他のビデオでも起こっているようです。

とても良い作品をありがとうございました。
また、ご一緒しましょう。


>naka さん

このビデオは、とても気に入っています。
また見ることができて、幸いです。

紅葉の写真は、1枚目、2枚目とも
広島県三原市の仏通寺のものです。

近々、紅葉が見頃になりそうですので、行ってみようかと思います。

おはようございます。
ビデオ拝見させていただきました。
とてもいい作りですね、良い仲間とのツーリングは思い出に残ります。
最後のコメントも大変よく作者の人柄を感じました。

ところで、2枚目の写真の場所はどこでしょう?とっても紅葉がきれいです。

>nobo さん、 ご了承ください。  あまりにも良い作品でしたので。。。 
そんなことを言われましても
なんかケツの穴のこそばゆくなりそうな記事は苦手
見てるだけで赤面もんなんで^^;
おかしいですねyoutubeで再生できないよう
そんなことはしてないのですが
http://ameblo.jp/do-po/entry-10706623926.html
ウルトラマン囲まれて
その時の記事と
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=umCbtijbVlI#!
これで見れないうですかね
なかなかご一緒できないですが近々ご一緒していですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/56028343

この記事へのトラックバック一覧です: 秋への想い:

« Honda ツーリングマップル | トップページ | 灯台躑躅 »