« 秋への想い | トップページ | 鰻とぜんざい »

2012年11月 7日 (水)

灯台躑躅

 

 

本日、仕事で訪れた、某場所

 

 

 

 

灯台躑躅が

 

 

今年も色づき始めました。

 

 

 

 

undefined

 

 

 

 

 

漢字が難しすぎて、

 

 

 

 

相変わらず、 読めません。   (笑)

 

 

 

 

 

undefined

 

 

 

この植物の名前を知ったのは、

 

 

2年前のことです。

 

 

 

 

 

 

過去、時々訪れた場所ですが、

 

 

気付いたのは、 2年前の その時   でした。

 

 

 

 

何回も来てるのに、

 

 

それまで、気付かなかった 。

 

 

 

 

こころ に 余裕がなかったせいだろうか 。 。 。

 

 

 

 

 

秋深まる  ですね。

 

 

 

 

 

« 秋への想い | トップページ | 鰻とぜんざい »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

>クラさん

ドウダンツツジって、
その名前こそがメジャーじゃないように、思います。
でも、盛りの色付きは、とても綺麗です。

漢字は当て字かな?
難し過ぎます。 (笑)

安国寺ツーは、そうですか 。 。 。
行けると良いですね。 ^^

漢字は知りませんでした〜
つーか、一般人は読めんですね〜(^_^;)


今回の「燈台躑躅」ツーは参加者2名だったので中止しました。。。


でも、縦横10mの巨木は、未だ観たくてたまらんです・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/56063756

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台躑躅:

« 秋への想い | トップページ | 鰻とぜんざい »