« やはり ・ ・ ・  アメリカ製品だな。。。 | トップページ | モンドセレクション金賞なるブツを食してみた »

2012年10月14日 (日)

久しぶりな1日

 

 

 

昨日は、

久しぶりに、ウルトラで出動しました。

 

 

 

富士山へ行って以来ですから、1カ月ぶりでしょうか。

 

 

今回の写真は少しだけ。。。

 

 

集合場所にて

Cimg1639

 
 

寒かった~

 

 

友のウルトラCVOのフォグランプです。

クリヤキン製で、夜はめちゃまぶしい です。

 

 

Cimg1638

 

 

ズ ~~~ ム

 

Cimg16381

 

 

レンズの下側に  「 Truck Lite 」 の刻印があります。
 

 

よしよし ♪  ・・・  

 

 

何故か、一生懸命に撮る私です。 (笑)

 

 

 

 

山へ行き、お昼はご当地バーガーですね。

2年ぶり位かな 、、、  これも、久しぶりです。

 

 

私のは、ベーコンバーガー

 

Cimg1640

 

 

 

友のわさびバーガー

 

Cimg1642

  

 

 

 

 

お昼前なのに、 「 腹減った ! 」 と言って、皆が止めるのにもかかわらず、強引にたこ焼きを食した友の、

 

ただの三瓶バーガー

 

Cimg1641

 

 

ちなみに、三瓶バーガーの写真は、

 

「 挟んである食材の中身が分かるように、写真はこう撮るのよ ! 」 と

指導を受けました。 (笑)

 

 

 

ここで、友が到着です。

 

8月以来、バイクが入院していました。

 

Cimg1643

 

 

久しぶりに乗れて、めちゃ嬉しそうです。

その様子はこちら。

 

 

 

Cimg1644


  

 

ここで、しばしまったりし

帰ります。

 

 

途中で見つけたブツを、お土産にしました。

 

Cimg1646

 

 
鯖のドレス寿司だそうです。

中には、酢飯がぎっしりです。

 

 

鯖寿司が売っていた場所で、もう一人の友と、久しぶりに会いました。

5か月ぶりだな。。。 

 

元気そうで、何よりです。

 

 

 

 

 

地元に帰ると、交差点の信号待ちしてた原2が私の前におり 、、、、

 

あれ?  と思って見ると、 どうやら御本人だったようで、

 

 

このことも、お久しぶりでした。

 

 

 

もう一つ、久しぶりがありまして、

このツーリングの途中で、友の  b+com が iphone の電話着信を受けられないとのこと。

 

おかしい? と思って見ると

 

配線がちぎれかけているし 。 。 。

 

Cimg1648

Cimg1647_2

 
  

本日は、その修理となりました。 

 

この修理も、久しぶりです。 (以前の修理はこちら。

 

 

 

久しぶりなことが多かった1日は、こうして終わりました。

 

 

 

そう言えば、ツーレポがほとんどないですね。 

 

横着レポとして、現時点 (2012.10.14  18時頃) での、友らのツーレポのリンクを貼っておきます。

 

横着レポは得意ですからね。 (笑)

 

 

http://ameblo.jp/kurazy/entry-11378309346.html

http://ameblo.jp/xxnao888xx/entry-11378507853.html#main

http://ameblo.jp/roi0526/entry-11378824163.html

 

(10.15 追記)

http://ameblo.jp/kappa-xl883/entry-11379471819.html

http://ameblo.jp/bushi-bushi-ikuyo1203/entry-11380098225.html

 

 

« やはり ・ ・ ・  アメリカ製品だな。。。 | トップページ | モンドセレクション金賞なるブツを食してみた »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>るなさん

奇遇でしたね。
まさか、お会いするとは、思いませんでした。
御挨拶もできずに、失礼しました。

ハーレーも磨かれたようなので、少し遠出をされてみては如何でしょう?
今の時期は気持ち良いと思います。

チラ見だったので、記憶違いかもしれませんが、、、、
カブのナンバーの数字は魔よけですか? (笑)

お久しぶりでした!
仕事帰りの信号待ち、遠くから音が近づいてきてたのを、
いいな~ いいな~ イイ音させてくれちゃって~
と、思いながら聞いてたら、ミラーに映ったのがfumiさんでした(;^ω^)
私もやっと乗れそうなので、寒くなる前に走らなきゃ♫

>ぶしさん

ウルトラで走っている時、ニヤニヤしてませんでしたか? (笑)
治ってきて、おめでとうございまする。


>t_manabeさん

今の季節は、朝は多少寒いものの、良い季節ですね。
早く出動してくださいね。 ^^


>まちゃさん

お疲れ様でした。
先頭はミラーを見ながらの走行となりますから、疲れが違うと思います。

まったりツーの企画を再度お願いします。(笑)


>ロイさん

ビーコムの配線を持って振り回しているんじゃないでしょうか? (爆
私のは、壊れたことはありません。

b+com修理ご苦労様です。。
よく壊れますね~
何でだろう。。(^-^;

お疲れ様でした!
それはそれは久しぶり満載だったんですね!
ツーレポは、僕は過去最高の熱意をもって書きましたよ。(笑)

こんばんは

『ウルトラで出動』・・・・・ツーでしたか^^

今が一番走りやすい時期ですよネ~~


今日も走れませんでした・・・・・(愚痴)。

お疲れ様でした!

久しぶりの、ウルトラ君!!

やっぱり良いね~白王のハーレーウルトラ君(笑)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/55888997

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりな1日:

« やはり ・ ・ ・  アメリカ製品だな。。。 | トップページ | モンドセレクション金賞なるブツを食してみた »