« モンドセレクション金賞なるブツを食してみた | トップページ | 秋への想い »

2012年10月31日 (水)

Honda ツーリングマップル

 

 

 

今日から配布開始された、無料の電子書籍です。

 

 

 

 

 

バイク用の地図として販売されているツーリングマップルが、

新たに、ホンダのブランドとして、電子書籍として、今日から無料配布が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

undefined

 

 

 

早速、スマホに DL したものの 、、、、、、

 

 

 

ん? 

 

 

遅い 。。。。。。

 

重たいし。。。。。。

 

 

 

undefined

 

 

香川県の部分を表示してみましたが、

 

時間が掛かりすぎ ?  じゃないかな?

 

 

 

アンドロイド用とiPhone 用がありますので、

試してみては、如何でしょうか?

 

 

 

« モンドセレクション金賞なるブツを食してみた | トップページ | 秋への想い »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>オパさん

地図そのものは、私の場合も結構サクサクだと思いますが
まっぷるマガジンから立ち上げる時に、10秒位かかるかな。。

ここが、重たいと思うし。。

でも
ツーリングマップルがない時は、便利かもしれませぬ。

ダウンロードしてみました。

スマホ用だから拡大しても見えにくいですね。
老眼のせいかな?(笑)

ボクのスマホはサクサク動きますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/56013882

この記事へのトラックバック一覧です: Honda ツーリングマップル:

« モンドセレクション金賞なるブツを食してみた | トップページ | 秋への想い »