« あずった | トップページ | 長崎方面を さるいてみた その1 »

2012年7月26日 (木)

夏は早朝から山道で

 

ども

 

久々にウルトラで出動しましたので、覚書き程度に記しておきます。

 

 

まずは、往路の行程から。

 

Photo

 

朝の6時には集合し、山道を走り、日本海へ向かいました。

 

 

 

途中での道の駅で、一休みです。

 

Cimg1306

 

Cimg1307

 

今回の参加は、ウルトラが6台です。

 

 

 

山間部の道は快走路です。

 

Cimg1308

 

Cimg1309

 

 

 

日本海に面したお店に到着しました。

 

Cimg1316

 

 

 

前は日本海です。

Cimg1311

 

Cimg1310

 

 

 

このお店では、サザエ飯付さしみ定食、さしみ定食、つばき定食がお勧めのようです。

 

Cimg1312

 

 

  

私は、つばき定食をチョイスしました。

ご飯はサザエご飯となっています。

 

Cimg1313

 

 

  

友がチョイスした、サザエ飯付さしみ定食です。

 

Cimg1314

 

ビールが飲みたくなりますね。 (笑)

  

 

焼イカも美味しいです。

 

Cimg1315

 

 

 

帰る間際の風景

 

ブログ用の写真撮りかな? (笑)

 

Cimg1318

 

 

 

途中でクールダウンのための、カキ氷です。

 

友が注文した、抹茶金時ミルクです。

 

Cimg1319

 

 

 

ミルクセーキ何とか・・

 

Cimg1320  

 

 

白みつ金時ミルク だったかな?

 

Cimg1322

 

 

 

 

皆さん、ブロガーです。 (笑)

 

Cimg1323

 

Cimg13251

 

 

 

 

帰りに寄った、深谷大橋です。

 

 

私は、初めて来ました。

 

Cimg1335

Cimg1332

 

 

場所は、この辺りです。

 

Photo_2

  

 

橋の横には駐車場が整備されているので、名所となっているようです。

 

Cimg1336

 

Cimg1334

 

  

 

橋から下を見ると、深い谷ですね。

 

Cimg1329

Cimg1331

 

 

皆さん、高い所が大好きです。

  

Cimg1328

 

私はハンググライダーで空を飛んでいたので、羽さえあれば高い場所は平気です。

 

でも、飛行用の装備がない場合は ・ ・ ・   高い所はキライ (爆

 

 

 

意味深な看板だ~

 

Cimg1333

 

 

 

 

帰宅後の走行距離は

 

Cimg1338

 

まあまあの距離になりました。

 

夏のツーリングは、早朝からの出発で山道を走るのが良いですね。

  

 

« あずった | トップページ | 長崎方面を さるいてみた その1 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>かっちゃん さん

サザエご飯は、サザエの投入量が少なく、歯ごたえは感じなかった? です。 (笑)

こちらは、毎日が猛暑ですので、熱中症対策しなければ、ハーレーには乗れないです。 (^_^;)

さざえ飯・・・美味しそうですね~

歯ごたえがあるのかなぁ~

暑くなる前に走りだしたいですね!

>ぶしさん

ぶしさんのおかげで、ストレスのない移動ができました。
流石は、農道マイスターです。 (笑)

こちらこそ、また宜しくです。


>マナベさん

早朝は、私のように(?)、さわやかです。 (爆
是非、お勧めします。

魚は、確かアマダイって言ってたと思いますが、定かではなく。。

私も夏は苦手です。
汗かきだから、額からの汗が目にダクダクと入って、めちゃ疲れます。。

手ぬぐいが良いですよ~ (笑)

こんばんは

やはりこの時期のツーは早朝出発が良いようですね!

ちょっと気になるのが、つばき定食・・・・
魚はなんでしょう?旨そうですネ。


こちらも半端ない暑さが、もうそこまで来ています
暑さが大敵な私にとって、一年で一番憂鬱な季節です。

お疲れ様です。

早く出発して、早めに帰宅の予定でしたが、、

早めに出て距離もガンガンに走りましたね~(笑)

また宜しくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/55282136

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は早朝から山道で:

« あずった | トップページ | 長崎方面を さるいてみた その1 »