« おまけの手ぬぐい | トップページ | はっさく屋 »

2012年7月 7日 (土)

まあ、そう言わずに ・ ・ ・

 

 

 

 

梅雨明けが近いの? 

 

 

夕方から、台風のように 豪雨と雷がひどい

 

 

 

ところで

 

仕事の合間に見たもの

 

  

Dvc00037

 

 

 

友は、仕事がかなり忙しいみたいだ

 

 

 

  

まあ、そう言わずに ・ ・ ・

 

良いこともあるさ 、 きっとね 

 

 

 

  

 

私も仕事を頑張っているし

 

Dvc000431

 

 

ちなみに

この時間は 午後じゃないよ

 

  

もう、午前の時間になってしまった

 

 

 

外では、また、雨と雷が始まったようだね

 

徹夜になるな 、 これは 

 

 

 

良いこと 、 、 、 

 

私にもあればいいな 。 。 。

 

« おまけの手ぬぐい | トップページ | はっさく屋 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

>オパさん

寝てました (笑)

良いこと ・ ・ ・  ありがとうござりまする ♪

素直に、ありがとうございます。(*゚ー゚*)

もう、爆睡中かな?

フミさんも、きっと良い事がありますように。(七夕。。)

>オパさん

ネタじゃなくて、頑張っているという共感です。

私は、現在のところ、39時間程度かな? 
一睡もせずに起きっぱなし。
今晩は爆睡ですね (笑)

今が頑張りどきでしょう。
応援していますよ。 

良いことは、きっとあるからね ♪

何かと思えば・・・
ネタにされてるとは(@Д@;

フミさんもお仕事、お疲れ様です。
早く、梅雨が明けて欲しいですね。

現在、2人役以上の仕事を請け負ってます。
同時進行でこの先、不安材料が山済みです。

秋まで、この状況かも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/55137571

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、そう言わずに ・ ・ ・:

« おまけの手ぬぐい | トップページ | はっさく屋 »