« リコールですね | トップページ | 今年も来た »

2012年6月 5日 (火)

また 手に入れてみた





何となく ではありますが、

また、サービスマニュアルを手に入れてみました。








過去の 

サービスマニュアルに関することは  こちら から





しかし、相変わらずですが




サービスマニュアルはお高いですね。 







今回のブツはこちら       

Cimg1198

 





定価が、22,000円のブツでございまする。。。






しかし、何でこんなに高いのか ? と いつも思いますが





今回は、野口英世さんが4枚でお釣りがくる お値段でゲットできました。




中を見てみると



全体の構成図ですね

Cimg1199







駆動系です



大事な部分ですよ

Cimg1200_3

 








エンジンをフレームから降ろす方法ですね 



私はここまでは しないな~ w


Cimg1201_2





ちなみに


このブツは、2012年の5月11日にマイナーチェンジされて発売された 某ブツ用のサービスマニュアルです。







発行は 2012年の4月となっていますが

本体の発売日より1カ月早くリリースされたようです。



Cimg1204






市場に出回るのが早いですね。





余談ですが

私がこのブツを見ていると、娘が一言申しました。






「 普通に乗ったら ? 」






普通に乗っているつもりですが ・ ・ ・ ・


« リコールですね | トップページ | 今年も来た »

PCX」カテゴリの記事

コメント

>かっちゃん さん

弄る ですか?
誘惑の響きがします。 

いえいえ、フツーに乗ります。
フツーの定義は人それぞれですが・・  (笑)


>t_manabe さん

サービスマニュアルは、単なるお守りです。 (笑)


>まちゃ さん

娘は、何か勘違いしているのかも?
フツーに乗りますよ。
あくまで、、、、、  フツー です。 (爆

娘さんに1票!happy02

なかなかスルドイつっこみだなあ~。。

あ~~、又私にはチンプンカンプンなのを見ていますね

メカに強い人がうらやましいです~~~~

遊び道具の調達でしたか~っ!

何を弄るのでしょうね~
最初に・・・オーディオ?

ボアアップ・・・いいね!

>ナオさん

ん?
日本語でとは申しませんが、せめて人類が使う言葉でお願いしまする。。。 (笑)


>るなさん

普通に乗っておりまする。。。
ただ、ただね・・
少しだけ、、、 ほんの少しだけ、、、、、
乗りやすくしたい ・・  かな ? って思ってるだけです。 ^^


>オパさん

今のスクーターは13年間お世話になりました。
2ストはいいんだけど、遅いのよ~~~ (笑)
さてさて、普通に乗りますよ。
今でもそうだし~ 

さりげな~く、大胆に?
PCX買っちゃったようですね(笑)

また、おもちゃが増えてイイですね(爆)

うんうん、普通に乗ったら?

娘さんに座布団一枚!!(*^ー゚)b

m9(^Д^)プギャー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/54884471

この記事へのトラックバック一覧です: また 手に入れてみた:

« リコールですね | トップページ | 今年も来た »