« また 手に入れてみた | トップページ | 休日の徒然 »

2012年6月11日 (月)

今年も来た

 

ブツが届きました。
 

 

とは言いましても、
 

私が必要なものはカードだけです。








 

 

届いたブツは

 

 

 

Cimg1213










そう、、、

 

 

 

HOG です。

 

 

 

 

 

 

中身は







Cimg1214






拡大すると、見えると思いますが、、、






・ HOG メンバーズカード



・ ツーリングハンドブック



・ イヤーピン



・ イヤーワッペン



・ HOGオリジナル バックル







「 イヤーピン 」 と 「 イヤーワッペン 」 の 「 イヤー 」 って、年号が入っているだけです。 (笑)








まず、メンバーズカード ですが、これが一番大事で、ロードサービスを受ける時に提示しないとダメなんですって。



 

 


Cimg1215





カード1枚なのにね。










ツーリングハンドブック です。

地図のことです。





Cimg1216









ツーリングマップル の方が、断然使いやすいし詳しいのですが、広範囲を見る時には、こちらの方が良いかもしれませぬ。








でも、今まで見たことは、あまりありませぬ。


 

 

 
Cimg1217



 

 

次は、2012の年号が入った バッジとワッペンです。


  

Cimg1218






 

 

 

いらん !!!  (爆





 

 

 





その他として、毎年 何やらのブツが同封されてきます。
 

 

今年は、ベルトのバックルです。



 

 

Cimg1219








これも 、、、、、



いらん !!!!  (笑)








私がHOGに入っているのは、故障時などの緊急時のロードサービスが、他のロードサービスより充実している と感じたからなんです。









詳しくはHOG の HPをご覧ください。

決してHOGのまわし者ではありませぬ。 (笑)

 

 

 

 

4輪なんかは、JAFとか任意保険に付帯しているロードサービスで十分に対応できると思っていますが、




ハーレーの場合は、部品が特殊だったりしますので、適当なバイク屋さんへ運ばれても、対処できないことがあると思います。


 

 

それで、HOG へ ず~と 入っています。





しかし

 

 

地図やらワッペンやらバックルやら、、、   いらないから、会費を安くしてくだされ。









ちなみに


今年から、グレードアップをいたしました。
 

 

 


Cimg1220


 

 

 

 

 

スタンダードコース から プレミアムコース へ ~~~

 

 

 

 

 
プレミアムって

途中でガソリンがなくなっても、安心なコースです。


 

 

 

 



ホッカイド~ で故障して走れなくなっても


自宅付近まで、運んでくれます。


 

 

 

要するに


保険ですね。

 

 

 

でもね 、、、、、、
 

 

 

 

 

今まで、HOGのお世話になったことは ありませぬ ~~~



まあ、

 

保険だからと、

 

 

 
 
片道500キロを超えるツーでも 

 

 

 

 

 

だいじょうぶぃ !  と自分に言い聞かせて

無理やり   納得しておりまする 。。。。。

 



 

 

« また 手に入れてみた | トップページ | 休日の徒然 »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

>t_manabe さん

HOGはDラーで購入していなくても、入れます。
それに、新車だろうが中古だろうが、ハーレーに乗っていれば入れますよ。

HOGのHPから申込書を取り寄せて郵送で申し込むことができます。
Dラーでも、多分ですが申し込むことができると思います。

拗ねないでね ^^


>かっちゃん さん

最初の1年だけ無料だから入っていて、その後は継続しない方々は多いと思います。
思ったほど、壊れないようです。 (笑)

私の場合も、今までに壊れたと言えば、オーディオとグリップヒーターだけですので、これから壊れ始めるのかな? 

やっこカウル内部のステーも、まだ折れていませぬ。。。

最初の1年はただで付いてきます。

その後入っていませ~ん
やっぱり保険ですよね~

その他はあまり欲しいとは思いませんねscissors

こんばんは
やはり、この辺はDラーは良いですね!

私は中古購入で、Dラーではないし

イヤーピンも、ハンドブックも、
な~んにも有りません

Dラーで買った人はいいなぁ~ っとスネてみる(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/54936331

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来た:

« また 手に入れてみた | トップページ | 休日の徒然 »