« うひゃうひゃ しながら龍馬を偲んでみた 3/3 | トップページ | エボを修理してみた »

2012年5月26日 (土)

手作りの便り

 



 
 
 
 

ハーレーに乗り初めてから、多くの友ができました。

 

 

 

日頃は接点のない方々とお付き合いさせて頂き、世間が広がりました。







日常生活では、なかなか行くことのできない地域の方々とも、お会いしたりすることがあります。








そんな中で、北陸の友から 手作りの便りが届きました。




Cimg1192





ベルトループです。



梱包が丁寧にされています。





取り出してみると

 

 

Cimg1189



Cimg1190_5


 

 

革も厚いです。



Cimg1191

 

 

 

友は、現在ブルスカで富士に行っていらっしゃるようです。

無事こそ名人 でお帰りくださいね。





心のこもった便りを、ありがとうございました。




手作りの品

大事に使わさせていただきます。
 

 

« うひゃうひゃ しながら龍馬を偲んでみた 3/3 | トップページ | エボを修理してみた »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

>naka さん

無事のご帰還、何よりです。
お疲れ様でした。

富士山は、まだ冠に雪があるようですね。
やはり富士は雪景色がきれいに見えます。

新東名も走ってみたいですね。

昨年の秋に富士へ行った時は、天候不良で富士の周辺へは、ほとんど行っていませんので、リベンジを狙っています。(笑)

頂いた品は、今日から使っています。 
ありがとうございました。

fumiさん。
こんばんは。ブルスカよりただ今帰還しました。
金沢~御殿場往復1,000km越えました!
今回は天気も良く富士山も最高にきれいに見えました。
帰路は新東名を使って帰りました。出来たばっかりで路面は
フラットで走りやすいですがツイツイオーバースピードになりがちでしたね、それに山間からの風が強かったです。

愚作をアップしていただき感謝感謝です。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/54805742

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの便り:

« うひゃうひゃ しながら龍馬を偲んでみた 3/3 | トップページ | エボを修理してみた »