« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月24日 (土)

しくった

 

ある自作のブツを車に仕込もうと思い・・
 
 
 

 
 

ある配線を切って、こんなふうに加工してみたりしたが



Cimg1019

 

 

 
 
 

どうも動作がおかしい。。。

思いどおりに動作しない。。。




なので、色々と試していると

その後、電圧に変化があり・・



どうもヒューズを飛ばしたようですが、回路図を見るとエンジンルーム内のヒューズのようで、場所がわからない。。




しくったようです。。。。。。




こんなことは初めてです。。。






1カ月点検をDラーから催促されていましたので、
急遽、1カ月点検の入庫に併せて、ヒューズの位置の確認と交換をしてもらいました。




急遽の入庫なので、4時間程度の待ちとのこと。




時間ができたので

以前から、ウルトラのカウルからビビリ音が聞こえていたので、カウルを開けてみることにしました。



カウルのステーも折れていないし、ビビリ音の原因が良くわからないな・・・




時間があったので、この際だから、磨いてみました。



Dvc00044




3か月ぶりでしょうか・・ 
まともに触るのはね。


ワックスもかけたし~ W

 

 

でもね、、、 風が強くて磨いた後に 埃? みたいなものが、すぐに積もるんです (泣




ウルトラは、細かい場所が錆びかけていたりして、、、  反省です。




中腰になって、むきになって磨いたので、腰がいて~~~ (笑) 





明日はウルトラに火を入れて、少し走ってみよう

 

 

時間がない時のちょい走りは・・・

島かな。。

 

 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »