« 湖 畔 2 | トップページ | 何ということでしょう !! »

2011年12月23日 (金)

 

退院した友と、久しぶりに会いました

 

 

 

元気そうで何よりです

 

安心しました

いつまでも、ライダーであっていただきたい

 

 

 

友が新調した、ハーレー ウルトラのCVO

 

オレンジが眩しい

 

Dvc001381

 

 

この後で、友ら2人は讃岐うどんを食しに行きました

 

私はボールと追いかけっこしに、別の場所へ4輪で

 

 

 

 

 

 

余談ですが

 

少し前のことです
 

 

 

私も新調してみました

 

カキオコを食べに行ったときのこと

 

 

革ジャンも良いけど、ナイロンジャケットもどうだろ?  てっね

 

Rさん 写真をイタダキ~ 

O04800640116681950571

 

 

 

結構、あったかいです

 

 

これなら、ヨーロピアンバイクでも大丈夫そうだ

 

« 湖 畔 2 | トップページ | 何ということでしょう !! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

>Roi さん

写真をありがとうございまする。

あっ!
だから、煽りはいけませんよ・・  その気になったらいかんでしょ? (笑)


>t_manabe さん

退院されて、お元気そうでした。
まだまだ、走り倒してもらわないと、いけませぬ。 (笑)

私は年内は乗らないかな。。 
もし乗るなら、掃除の時に動かす程度でしょうか。。

これって、乗るとは言わないですよね。 W

>うなぎいぬ さん

御無沙汰しております。
カスタムは着々と進んでいるようで、楽しみでしょう。

また、ご一緒くださいね。
うなぎいぬ さんの来年も、良い年でありますよう。


>ぶし さん

 
ドキッ! 
何をおっしゃいますやら・ やらやら。

煽りはいけませぬ~ (笑)

>kurazy さん

禁煙・・  最近は周囲がやり始めてますから、そろそろかな。。
禁煙外来は面倒だし。。

電熱のコネクターが溶けるとは、ヤバいですよ
ショートしているのかも?
気を付けてくださいね。


>先っちょだけ さん

退院、おめでとうございまする。
チャリの退院の御褒美は拝見しました。
健康にはとても良いかと。

友の考え方は色々ですが、元気を出してくださいね!

退院されたようですね

オレンジのCVOが眩しい~~

今年も残りわずか、年内走れるかなぁ~?

ヨーロピアンバイク楽しみです〜
お早めにどうぞ…(^-^)/

ヨーロピアンバイク、、、

買い増しですか・・・・

fumiさんお久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
fumiさんのお力添えもあり、カスタムも進歩しました。
又、ご一緒できることを楽しみにしております。
来年も、良い年でありますように・・・

こんにちわ ご無沙汰しております。 お友達良かったですね。 無事退院出来て。
おまけに退院祝いのCVOまで・・・ 今回私は自分の褒美はチャリ2台にしておきました。

友、親友、ダチ、仲間、歳を取る毎にお互い立場や環境がありその付き合い方が変わってきます。 最近私はこう思っています。昔のようにちょくちょく合えない、呑めないにしても、友が本当に困っているとき、悩んでいる時、寂しがっている時、少しでも力になって上げたいと・・・  ネット仲間は何となく見せかけ仲間かもと自分の1人よがりなのか、時代なのか?

いよいよ禁煙開始ですかnosmoking
欧羅巴楽しみですshine

因みに・・・
今日走ってて、やけに腹のあたりが熱いと思い停車して確認すると、電熱ベストの結束プラグが熱で溶けてました!
ち〜ん。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/53552043

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 湖 畔 2 | トップページ | 何ということでしょう !! »