« 友 | トップページ | しまなみ海道を原付で渡ってみた 1/2 »

2011年12月29日 (木)

何ということでしょう !!







年末が近づくと、皆さんは何をしますか?


 
 

クリスマス ?   忘年会 ?


そして ・・  大掃除 ?   年賀状 ?   旅行 ?



  

私の場合、忘年会や大掃除、年賀状の準備などをいたしまするが ・ ・




 

今年は、忘年会も多く、 仕事も忙しく、

 
 

娘の某発表会が

クリスマス当日にあったため、
 



それ以前から練習の お迎えやら 何やかんや で 休日は忙殺され、

年賀状はギリギリにすればいいや と思っておりました。







裏書きは、ほぼ済ましていましたので、表書きだけなら 

すぐに済むと思っておりました。





本日の12月29日は、朝から ちょっと仕事と用事をこなし

大掃除に明け暮れておりました。






夜になり、年賀状の表書きをしようとすれば ・ ・ ・ ・







何ということでしょう ! ! !






Cimg0913








プリンターが   突然に
 ~~~  

あ  あ あ あ  ・ ・















Cimg0912_3






印刷できんやないか ~~~~





明日の朝は、速攻でプリンターを買いに走ります。。 (T_T)








こうして、私の年末は終わっていくのでした。。。





私の来年の年賀状は、1月3日以降に届くことでしょう。。。。。








プリンターの バカヤロ ~~~~~~~~~~







« 友 | トップページ | しまなみ海道を原付で渡ってみた 1/2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>チョイワルおやじ さん

怠慢なプリンターです。 (笑)
事前に休暇願いを提出して欲しいですよね。 ^^


>ぶし さん
 
油断大敵です。 (笑)
取り急ぎ新しいブツを購入し、何とか乗り切りました。

こちらこそ、お世話になりました。
来年も、ぶしぶしっと御一緒してくださいね。

>かっちゃん

私も自宅では普段使わないですから、放置です。
しかし毎年のことながら、年末が近づくと慌てますよね~

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。


>黒蓋nao。さん

無事に刷り終わりましたか?
お互い、ギリまで引っ張るのは止めましょう! (笑)

>先っちょだけ さん

印刷時の余分のインクを吸い取るスポンジ等は、一定期間後に交換する仕様になっているみたいです。
ユーザーが交換できないので、メーカー送りとなりますが、買い換えた方が良いようです。


>りゅう さん

今回はインクはあったので安心していましたが、思わぬところに落とし穴がありました。
最近のプリンターは安くて高性能ですので、プリンターも一定期間が過ぎると、買い換えた方が良さそうです。

勉強になりました。 (笑)

>kurazy さん

ええ、困りました。
今年はトラブルばかりです。 (汗


>t_manabe さん

土壇場で故障するとアタフタですよね。(笑)
t_manabe も、良いお年をお迎えくださいね。

お疲れ様です。

この年末に、壊れちゃいましたか~
大変ですね!!!

今年一年お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。。。

こんばんは。
プリンターさんは年末の繁忙期を予期して、
一足先にお休みに入ったのですね(笑)

Σ(;・∀・)
い、いやな予感~
うちは年賀状印刷これからです・・・

私も似たような経験があります。

インクが切れたり、用紙が絡んで取れなくなったり・・・
結局新しいプリンター買ってましたね~

動かなくなった物が物置きに・・・

普段あまり使わないから何ですかねpaper

来年も宜しくお願い致します!!

インクは突然無くなりますね(^▽^;)

自分も何回かプリンタ変えました....安いのだと、インク代と値段がそんなに変わらないし。

こんにちは、災難でしたね。私も昨年EPSONのプリンターにそんな表示が出ました。今の家電って一定期間が過ぎると寿命的な要素で製作されれ居るんじゃないでしょうか?いわゆる消耗品的な・・・
それとインクを補充しきにで強制的に使用するとメーカー補償効かなくなるしヘッドクリーニングもスムーズに働いてくれません

プリンターの故障、大変でしたね
私も以前全く同じ経験が有ります
壊れたのが午前中だったので、速攻で買いに行きました・・・・

明日で今年も終わり、一年早いものです
良いお年をお迎えください。

あらま
年の瀬の忙しい時に大変ですね〜(~_~;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/53600282

この記事へのトラックバック一覧です: 何ということでしょう !!:

« 友 | トップページ | しまなみ海道を原付で渡ってみた 1/2 »