« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

何ということでしょう !!







年末が近づくと、皆さんは何をしますか?


 
 

クリスマス ?   忘年会 ?


そして ・・  大掃除 ?   年賀状 ?   旅行 ?



  

私の場合、忘年会や大掃除、年賀状の準備などをいたしまするが ・ ・




 

今年は、忘年会も多く、 仕事も忙しく、

 
 

娘の某発表会が

クリスマス当日にあったため、
 



それ以前から練習の お迎えやら 何やかんや で 休日は忙殺され、

年賀状はギリギリにすればいいや と思っておりました。







裏書きは、ほぼ済ましていましたので、表書きだけなら 

すぐに済むと思っておりました。





本日の12月29日は、朝から ちょっと仕事と用事をこなし

大掃除に明け暮れておりました。






夜になり、年賀状の表書きをしようとすれば ・ ・ ・ ・







何ということでしょう ! ! !






Cimg0913








プリンターが   突然に
 ~~~  

あ  あ あ あ  ・ ・















Cimg0912_3






印刷できんやないか ~~~~





明日の朝は、速攻でプリンターを買いに走ります。。 (T_T)








こうして、私の年末は終わっていくのでした。。。





私の来年の年賀状は、1月3日以降に届くことでしょう。。。。。








プリンターの バカヤロ ~~~~~~~~~~







2011年12月23日 (金)

 

退院した友と、久しぶりに会いました

 

 

 

元気そうで何よりです

 

安心しました

いつまでも、ライダーであっていただきたい

 

 

 

友が新調した、ハーレー ウルトラのCVO

 

オレンジが眩しい

 

Dvc001381

 

 

この後で、友ら2人は讃岐うどんを食しに行きました

 

私はボールと追いかけっこしに、別の場所へ4輪で

 

 

 

 

 

 

余談ですが

 

少し前のことです
 

 

 

私も新調してみました

 

カキオコを食べに行ったときのこと

 

 

革ジャンも良いけど、ナイロンジャケットもどうだろ?  てっね

 

Rさん 写真をイタダキ~ 

O04800640116681950571

 

 

 

結構、あったかいです

 

 

これなら、ヨーロピアンバイクでも大丈夫そうだ

 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »