« 新世界と言えば | トップページ | 徒然なるままに IN 関西 »

2011年10月10日 (月)

帰りました

 

4輪で関西方面に行って来ました。

 

 

ちょうどVIBES ミーティングの開催と被っており、行きと帰りの高速では、それらしいハーレー乗りの方々を良く見かけたな。

 

友らも、あちこちへ出掛けた様子

 

私の場合は、渋滞に悩まされた遠征でした。

 

Cimg0818


  

偶然にもいい数字となりましたが、メーターカバーが埃だらけだ。

 

掃除をしなくちゃね 。。。

« 新世界と言えば | トップページ | 徒然なるままに IN 関西 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

かっちゃんさん

ありがとうございます。
復活は近いかと。。
ハーレーは暫く乗ってないな~
 


クラさん

ありがとうございます。
カモシカの足は強いですから。 (笑)

ほぼ普通に歩けるようになりました。
でも、恐る恐るですけどね (爆

カモシカのアキレス腱は大丈夫なんですか?

しっかり治療しないと、私のように持病になりますよ(^^)

しばらく見ぬ間に・・・

足は如何ですか!

早く良くなってハーレー乗りましょ~っ!

でも車でも走ってますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/52958905

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました:

« 新世界と言えば | トップページ | 徒然なるままに IN 関西 »