« 徒然なるままに IN 関西 | トップページ | 湖 畔 »

2011年10月17日 (月)

西より友らが来たりて

 

昨日のことですが、2人の友が北九州からクラブツーリングで、いらっしゃいました。

 

クラブが発足してから、30周年の記念ツーリングだと伺いました。

凄いですね、そんなに長いとは。。

 

宿での宴会の翌朝、お迎えにあがると

 

Cimg0819


10台のハーレーが、まとまっています。

 

ゴールドのハーレーはメインスタンドがしてある~

メインスタンドしている状態は、初めて見るな。。

 

 

流石はクラブの会長さんです。

一番早く、出ていらっしゃいました。

Cimg0820
 

 

 

 

友らも出発準備のため、出ていらっしゃいました。

 

Cimg08211

 

t_manabe さん、応援団長さん 初めまして~

昨晩は遅くまで、盛り上がったようです。 (笑)

 

 

記念撮影させて頂きました。

 

Cimg08221

 

私は影写真にて、右下に参加してます。 (笑)

 

とびしま海道を目的に来られたそうなので、ここから少し走って・・

 

広島県と愛媛県の県境まで、ご案内しました。

 

Cimg0824


空と海の青があざやかで、気持ちのいい朝です。

 

 

この後は、海に浮かんでいる潜水艦をご覧いただいて、鉄のくじら館へと移動です。

 

Cimg0828

 

友と会長さんは、潜望鏡で実際見える映像に興味を持たれているようでした。

 

私も、この後で見ましたけど、良く見えるもんですね。

潜望鏡ってあなどれませんよ。 (笑)

 

 

その後は慌ただしく時間が過ぎ、お帰りの時間となりました。

最後にガス補給です。

 

Cimg0829


Cimg0831


 

半日ほどの短い時間でしたが、2人の友とクラブメンバーの方々、皆さんとても気さくな方々で、楽しく過ごさせていただきました。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

また、お会いしましょうね。 ^^

 

« 徒然なるままに IN 関西 | トップページ | 湖 畔 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ケイショウさん

いえいえ、大してお役に立てませんでしたので、恐縮です。
皆さん、無事にご帰還されて何よりでした。

また、お会いしましょう。

fumiさん・・先日10月16日は早朝から安芸灘の島々を結ぶ橋をはじめ大和ミュージアム等々のご案内をいただき感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
又の再会を楽しみにしてます(副会長)

ロイさん

サイドカーって車並みですね。
車用の駐車場へ駐輪して頂きました。(笑)
存在感はありあり過ぎるくらいでした。


t_manabe さん

こちらこそ、ありがとうございました。
私も楽しく過ごさせていただきました。

皆さん、楽しい方々で気楽に過ごせました。
クラブメンバーの方々には、宜しくお伝えください。


クラさん

クラさんなら、まだ乗ってるな (笑)
私はどうだろ?
トライクに乗れてたらいいですね~ ^^


ナオさん

いつまでも気持ちだけは、若造とお嬢さんのままで、いれればいいな
私は今でもカモシカのつもりです

何か? W


無事30周年を迎えられ楽しいツーになられたとの事
ほんとにおめでとうございます、マナベさん^^

↑ん?

イヤ・・
くらぢは生きてるかも~笑
私の30年後・・

60かっ(≧m≦)

お会いしたかったのですが・・・
残念!


30年後?
確実にシンドル(^_^;)

おはようございます
広島では本当にお世話になりました!
鉄のクジラ館、凄かったですね~~皆興味津々でした!
ヤマトミュージアムも見たかったのですが、結構わがまま言う人もいるので・・・(笑)
折角ご案内いただいたのにゴメンナサイm(__)m

うちのクラブ員から、くれぐれもよろしくお伝えくださいとの事です。

fumiさんのウルトラ、カッコいいです!
ウルトラか~いいな~~~~♪

サイドカー存在感ありありですね~
しかし、、30年とは凄いなぁ!!
HRCの30周年は、、、どこ行こう。。( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/53015238

この記事へのトラックバック一覧です: 西より友らが来たりて:

« 徒然なるままに IN 関西 | トップページ | 湖 畔 »