« ばびゅ〜ん♪ と東へ1 | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ3 »

2011年9月17日 (土)

ばびゅ〜ん♪ と東へ2

ばびゅ〜ん♪ と東へ2

富士山の西側にある田貫湖です。
 
 
湖の先には富士山が見える場所なんですが、ご覧のとおり。
 
 
 
 
この辺には大雨警報と土砂災害警報が出ています
 
富士の周りを走るのは無理と判断しました
 
 
 
 
富士五湖へ行きたかったし〜 (T-T)
 
しょうがないので、南へ避難します。
 
 
 
 
 
ここは、取り敢えず晴れてる〜 ^^
 
 

« ばびゅ〜ん♪ と東へ1 | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ3 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆マサさん

景色は霧が一面に立ち込めて、真っ白です。(泣)


クラさん

富士の一周は、必ずや。。。 


チョイワルおやじ さん
 
もともと秋雨前線が南下するという予報でしたが、いつのまにやら台風の影響が・・
天候には勝てませんね。。。


しろまるさん
 
天気が悪いのは分かってましたから・・
無事に帰りました。


かっぱさん

桜エビを食しました。
以前にも頂き物を美味しく頂きました。
酒には合いますよね~

沼津港!?なつかし~。一時三島に住んでました。
遅いかもだけど、桜エビのかきあげ、機会があったら食してみてください!
漁港で食べた物の中で一番脳が覚えている美味でした。。。

台風の影響の雨なのか、こっちも変な天気です。

お気をつけて(^^)/~

連休なのに台風の影響で、どこもパットしない天気ですね。
私も東へ西へウロウロしましたが、結局ガレージでバイク
弄りました。

天気悪そうですね。。。
沼津へ南下?

富士山一周はまたいつか(^^)

最初 名前なしで 投稿しましたf^_^;)

富士山の絵が無いですね

景色はいかがなのでしようか⁇

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/52754154

この記事へのトラックバック一覧です: ばびゅ〜ん♪ と東へ2:

« ばびゅ〜ん♪ と東へ1 | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ3 »