« たまには・・  キチンとね | トップページ | ここって有名なの? »

2011年9月30日 (金)

お勧めのブツ

 

某お方が、お勧めしているブツ

 

気になっていたので、食しに行ってみました。

 

最近、友がこのお店に行ったようです。

 

Dvc000861


 

某お方がお勧めの、汁なし坦々麺~

 

Dvc00091

 

 

ミニチャーハンを別途に注文しておりまする。

 

 

坦々麺は、写真を撮るまえにマゼマゼ してしまいました。   スマヌ~

 

 

味はと言いますと・・・

坦々麺ですから辛いのは当たり前なのですが

 

 

山椒で辛い!  山椒の味しか しないな。。。

 

おっちゃん、かなり忙しいそうだったから、作り方を間違えたかな ?

 

 

 

う~ん   某お方のお勧めにしては ・ ・ ・

 

チャーハンは、家庭の味と言いますか 私的には好きですね。

 

 

Dvc00087

 

Dvc00090

 

 

 

坦々麺は もういいや。。。

 

このお店は、夕方まで開いていないので、私もなかなか来ることができません。

 

 

 

この日は、某出来事で仕事を休んだものですから、某場所へ朝一番に行った帰りに寄ったのですが ・ ・ ・

 

Dvc000921_3


アキレス腱をテーピング

 

松葉杖をつきました

 

 

やれやれ  ですね

 

 

« たまには・・  キチンとね | トップページ | ここって有名なの? »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

?? さん
 
ありがとうございます。

だいぶ普通に歩けるようになりました。
まだ、違和感はありますが。。

その後、足の調子はいかがですか?

t_manabe さん
 

復活しますよ~
坦々麺は汁なしですので、スープはありません。
ミンチなどの具材に味付けがしてあり、豆板醤みたいなものが掛けてあります。
辛いですが、美味しいですよ。
私が食したブツは山椒が効き過ぎでしたが。。
 


 
ロイさん
 

痛みは酷かったですが、早期の復活を目指しています。
松葉杖は3~4年ぶりかな?

ぶしさん

 
なんとかね~
アキレス腱の付け根に痛み止めの注射を打ってもらいましたが、涙がでました。(笑)


チョイワルおやじ さん

 
実は、人には言えぬ・・・
違いますって! (笑)


しろまるさん

腰は気を付けてくださいね。
私は大丈夫? でしょう、 多分。。。

あらあら、、、大丈夫ですか?!

ゆっくり養生してください。。
無理は禁物ですよ~
治ったら、、また走りましょう~♪

こんばんは
写真からはかなり重傷に見えますが?大丈夫ですか???

坦々麺、写真からはスープが透明に見えますが・・・・・
この手のラーメンは食べた事ありません
一度食べて見たいです^^

大丈夫ですか?

私は草抜き以来腰を悪くしました。

若いつもりですが…。

こんばんは。
>お勧めのブツ
とうとうヤバイ商売に手を染めたのかと思いました(^^)/~~
やっぱり、最後は足を洗った時の・・・。

マジですか~~~

大丈夫???

やれやれ ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/52872868

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めのブツ:

« たまには・・  キチンとね | トップページ | ここって有名なの? »