« またしても | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ2 »

2011年9月16日 (金)

ばびゅ〜ん♪ と東へ1

ばびゅ〜ん♪ と東へ

浜名湖は思ったより広いな。。
 
 
 
突然ですが、ソロで東へ行っています
 
天気はあまり良くないようですが、時間がないので仕方なく突然に強行ですね。
 
 
 
 
富士の5合目は、それ程涼しくないな。。。
 
 
 
 
突然にソロでごめんね。
 
 
 
 
先を越したし〜
 
 

« またしても | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ2 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

t_manabe さん

天気はゲリラ雨にかなりやられました。

県民の浜に来られるのですか?
蒲刈という所にある海水浴場&キャンプ場&コテージなどがある所です。
藻塩をお土産にどうぞ


オパさん

天気が悪いとはいえ、何とか富士の姿を見ました。
不幸中の幸いです。


クラさん

富士は狙っていたものの、直前までどうなるか分らない状態でした。
思い切りました (笑)


しろまるさん
ロイさん

そうですとも! 勇気ある行動でしょう? (笑)


りょうまさん
☆マサさん

親指の短さを言い出したお方を、置いていきました。
某お方は、多分、ソロで日帰りで行くと思います。


黒蓋nao。さん

富士山、5合目から見る雲海が幻想的でした。
是非、行ってみてください~
やはり、日帰り? ^^

Σ(゚д゚lll)
また先を越されとるし(笑)
富士山~必ず行くけん!

気をつけて帰ってきてくださいまし~。。。

良いとこいっぱい見つけて 紹介ください!

つぎ行くときに参考にさせて頂きますhappy01

しかし親指が・・・・coldsweats01

親指の深爪が気になる…(爆)

いいな~富士山!

晴れろ~晴れろ~

気を付けて(^^)

お~。。
先を越しましたね。。
してやったり、、流石です。。♪
道中お気をつけて~、、追っかけてくるかもよ~(爆

お~富士山ですかぁv(^O^)v
大魔王さまをおいてけぼりにして一人旅ですか?
勇気ありますね~fumi博士( ̄Д ̄;;
ご安全に♪

ありゃ〜
富士山へバビューンと行かれましたか!?

信州と飛騨の間は「安房峠トンネル」を通るルートが最短らしいです。
行かれるならご参考ください。


まあ、フミさんならルートは確認済みですよね〜(^^)


ご無事で!

ありゃ~?
今日から、ばびゅ~んですか?

こっちは午後から雨が降ってます。
そちらは大丈夫ですか?

念願の富士、堪能して無事にお帰りくださいね。

こんばんは、ご無沙汰しています
台風の影響でこれからの天気が心配ですね
来月はクラブの一泊ツーで『広島県立県民の浜輝きの館』に行きます
どんな処だろう?楽しみです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/52747513

この記事へのトラックバック一覧です: ばびゅ〜ん♪ と東へ1:

« またしても | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ2 »