« 2台が必要 ? | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ1 »

2011年9月11日 (日)

またしても

 

手押しポンプを使って

タイヤの空気圧の調整です

 
コンプレッサーが欲しい。。
 

またしても

 
  

ついでにエアサスの空気圧を少し高めにしてみました
 
 
 
乗り心地が変わるかな?
 
 
さて、準備は整いました。
 
後は体調回復と、天気が気になる。。
 
 
その前に
仕事と私的な用事をやっつけないと、どうにもならないけど・・
 

« 2台が必要 ? | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ1 »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

雷の子供さん

初めまして
空気は ・・  入ります。
最新の記事に詳細をUPしておきましたので
ご覧ください。

初めましてm(__)m
空気入れの先は?何を使われているのですか?
入るのですか?空気が?入るのであれば・・・感動です♡

しろまるさん

お久です。
タイヤの空気圧は普段はあまり気にしないのですが、ロングがあるとチェックします。
コンプレッサー、いいですよね。
でも、使用頻度はかなり低いかな ^^


チョイワルおやじさん

ガレージには工具が満載ですね。
羨ましいです。
エアサスはどうでしょうか・・  どれだけ体感が違うんだろ?


黒蓋nao さん

ありがとうございます。
体調は、あまり変わらずですね。。
良い季節なので、今回は お先に~ とするべく、頑張っています。
「もう~!」 とか 「やったわね~!」 とかって、叫ばないでくださいね。 ^^
   
  

体調はその後どうでしょうか~
無理されませんよに。。。

良い季節になりましたよ!

空気圧をまめにチェックしてますね!
私はエアーコンプレッサーがガレージにありますが、
いつでも入れられると思うからか、ほとんどタイヤエアー圧はノーチェックで・・・、
タイヤが潰れてなきゃ大丈夫という位にアバウトで・・・、
高速道路も良く使うから、たまには見ないと危ないですね(^^)/~~
サスの乗り心地がどうなったかレス待ってますョ。

fumiさん、おひさです(^^;
私のヘリクラはチューブタイヤなのにほとんど空気が減りません。
たま~にGSでチェックする程度ですが減ってません。
でもコンプレッサーが欲しいなぁ~。
洗車後の水滴を飛ばすのに使えそう。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/52701345

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

« 2台が必要 ? | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ1 »