« ばびゅ〜ん♪ と東へ2 | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ (まとめ) »

2011年9月18日 (日)

ばびゅ〜ん♪ と東へ3

 
今日は天気が回復したので、山中湖だけでも行こうかと思い御殿場まで行ったものの
 
御殿場から山中湖までは、かなりの渋滞でイヤになりました。
 
 
 
 
17キロ程度?の渋滞です。
 
途中で引き返すことに・・・
 
 
 
バイバイ  富士山
 
また来るね
 

« ばびゅ〜ん♪ と東へ2 | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ (まとめ) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん

んだ!
無事こそ名人ですよね。

お疲れ様でした。

お土産は、、、やっぱり無事故ですね!!!

オパさん

結局、この日に帰る予定でしたが、途中でもう1泊しました。
無事こそ名人になるためには、無理は禁物と判断しました。 
おみやは、ありませぬが・・ ^^


t_manabe さん
 
この日の天気はまあまあ良くて。。
時間の関係で、富士の周辺には留まれませんでした~
 
 
 
 

チョイワルおやじ さん
 
写真は東名高速の富士川SA下りからの風景です。
上りからは、富士がもっときれいに見れるようです。

私の場合は、1日目は富士の裾野さえ見えませんでした。

こんにちは。
昨日の関東地方はすごい残暑だったようですね。
台風の影響で熱風はバビューンと北へ上がった様で、
お出掛け気候になりましたね。
 写真はどの辺なんでしょうね?

こんばんは
そちらはいい天気ですね
こちら北九州は雷雨です・・・・・・
雷が鳴っているのでへそを隠して寝ることにします(笑)。

今日、お帰りですか~?

昨日は雨ぎょ~さん降ってましたが今日は良く晴れてますよ~
気を付けてお帰りくださいね。

無事こそ名人、土産なしで!(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/52762324

この記事へのトラックバック一覧です: ばびゅ〜ん♪ と東へ3:

« ばびゅ〜ん♪ と東へ2 | トップページ | ばびゅ〜ん♪ と東へ (まとめ) »