« 気になっていたので、分解してみた 4 | トップページ | 2台が必要 ? »

2011年8月24日 (水)

EVO やっと・・

 

バイカー達がデートでタンデムで走る時

 

 

彼女がそっと耳元でささやいてくれる ・ ・ ・ 

 

 

そう

 

 

男なら誰でも憧れる、そんなシーンを心に描きつつ ・ ・ ・ 

 

 

Bcom_top_multibg_02
(サインハウスさんのHPからお借りしました W)

 

 

こんなことは、まず有り得ませんが、今年の3月下旬? だったかな?

このブツを買ったものの ・ ・ ・

 

通常使っているヘルメットのシューベルトJ1に取り付けしたものの、夏用に使ってるヘルメットにもEVOを使えるように、夏用のヘルメット内に取り付けるスピーカーを別途注文しました。

 

その時の記事はこちら

 

それから、5カ月が経過しました。

 

 

 

     5か月ですよ、 5カ月 !

 

 

 

やっと、届きました。

 

Cimg0701


 

 

これで、 

 

 

 

   やっと    やっと     やっと       やっと       やっと

 

 

 

 

夏用のヘルメットに EVO を付けることができます !!!

 

 

Cimg0704

 

 

でも ・ ・ ・

夏はもう終わりだよね

 

この夏は、重い、暑い、頭が大きく見える  と3拍子が揃ったシューベルトJ1で過ごしましたとさ (笑)

 

 

PS

そうそう、今更ながらですが

EVOのインプレです。

 

一言で言えば、 良いですね これ!

 

音は謳い文句どおりクリアーです。

電池の持ちにしても、2日間でしたが朝から夕方まで、ずっと送信&受信し続けても、まだまだ余裕でした。

 

私もタンデムしてくれる相手がいるなら、もう一つ買い増しするところです。

誰か タンデムで乗らない? ^^

 

参考まで

 

 

« 気になっていたので、分解してみた 4 | トップページ | 2台が必要 ? »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

私がEVOを使う目的は、走行中の電話に出れることが一番です。
願望はあるものの、タンデムが目的じゃないですよ。(笑)

直接耳元での囁きにかなうものはないでしょうね。
ただ、エンジン音がうるさくて聞こえるかな? 

良さそうですね~。
私の場合は年中後ろは空いてますので、不要かナ~(^^)/~~
万が一、後ろに女性を乗せた時は、直接耳元でささやいて欲しいもんですネ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/52541477

この記事へのトラックバック一覧です: EVO やっと・・:

« 気になっていたので、分解してみた 4 | トップページ | 2台が必要 ? »