« 気になっていたので、分解してみた 3 | トップページ | EVO やっと・・ »

2011年8月20日 (土)

気になっていたので、分解してみた 4

 

ども

 

お盆前から熱が下がらない fumi でござる。

高熱が出て下がった後は、微熱が続いています。

 

ず~と早寝の良い子をしておりましたが、休日は寝てても体調が改善しないことから、少々ヤケになり、ブツの取り付けをしました。 (笑)

 

 

まずは、ツアーパックからラックを外します。

そして、暗い純正のブツを外します。

Cimg0694

 

 

そして、作成したブツをラックに当てがって、確認します。

ラックに当てがっているのが作成したブツで、その下にあるのが今まで取り付けていた純正のブツになります。

Cimg0695
親指が短いって言われそうだ~  

 

このブツは、ラックの中に配線を通す仕様になっていますが、以前に初めて取り付けた時は、なかなか配線が通らず苦労しました。

 

今回は2回目ですから、サクっと成功だよ~ ^^

Cimg0696
指さしは、どこかで見たような ・ ・ ・
 

 

 

では、純正のブツと、今回作成したブツとの比較をしてみます。

 

 

まずは、テール点灯時からです。

上側が純正、下側が今回作成したブツです。

Cimg0692


Cimg0699

 

 

 

次に、ストップ点灯時の状態です。

 

テール点灯時と同様に、上側が純正、下側が今回作成したブツになります。

Cimg0693


Cimg0700

 

 

今回作成したブツは、かなり明るいですね。

 

これで自己満足は終了です。WW

 

 

あ~  ここまでが長かったな~ 

もう、やらない !  (笑)

 

« 気になっていたので、分解してみた 3 | トップページ | EVO やっと・・ »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

黒蓋nao さん

指さしは親指ではできませぬ。

短すぎて何処を指しているのか分からないから~ 
って、そんなに短くないし。。。

次の分解は、、、 もうしない (笑)


チョイワルおやじ さん

ありがとうございます

そうですね、、、途中でやめると周りから何を言われるか分からないですから (笑)
でも苦労の割には、効果は少ないかもしれません。
だって、誰も気づかないでしょうから。(爆

こんにちは。
苦難を乗り越えてついに完成ですね。LEDを改造して
満足行く明るさにするなんて、凄いです。
満足して苦労が報われた瞬間が最高ですね!

指差しも親指でお願いします。。。笑

もの足りなかった発光もこれで完ですね~
次は何を分解?

熱いけないですね、無理しないでくださぃ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/52524132

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていたので、分解してみた 4:

« 気になっていたので、分解してみた 3 | トップページ | EVO やっと・・ »