« 「ぶたかば」 に行ってみた | トップページ | hop shop go を使ってみた »

2011年5月 4日 (水)

ソロ もっと遠くへ

 

最近はソロをしてなかったな。

ソロどころか、気になることがあり寝不足が続いていた。

 

でも、気になることが落ち着いたので出かけてみようって思った。

しかし、何処へ行こうか?   行き先を思い付かない。

 

しばらく考えていると、あるダムのことが思い出された。

以前に行ったことがあるダムだけど、もう一度行ってみよう。

あの時はこう  だっけな。。。

 

到着したダムには、「 ゆめつりばし 」 って名前の吊橋があるんだよ。

Dvc00037_2

 

橋の中央部まで渡ると、ダムの全体が良く見える。

Cimg0483_2

 

Cimg0485_2
 

ダムの貯水状況が、かなり悪いようだね。。。

 

Dvc000351

 

この後は、雨が降りそうなので、ぶっ飛ばし~

 

今度は誰かと一緒に来よう

 

 

この日の走行距離は、長くないよね

Cimg0486

 

 

この日は5月3日だったけど、高速は延々と渋滞だし、結局帰りは全て下道を通ったっけ。

 

ちなみに、九州ツーリングのため備えたブツ

 

Cimg0489_2

 

結局、行けないけど。。。

 

フジヤマに備えたブツ

Cimg0488_2

 

フジヤマ、行ければいいな ♪

 

ツーリング

東方面へのロングツー って、いつ行っただろうか?

 

ならば、まずはソロで東へ行ってみよう 

 

ソロならどうでもなるからね。

 

何処へ行くとか、まったく考えていないけど

 

大阪を越えて

琵琶湖、 名古屋、 伊勢・志摩 ぐらいか

 

だって、フジヤマに行くためには、この程度は楽勝でないとね 

なんくるないさ~ (笑)

 

 

« 「ぶたかば」 に行ってみた | トップページ | hop shop go を使ってみた »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

先っちょだけさん

悩みは人それぞれ。 その重さも人それぞれ。 
同じ重さでも、受け取りかたによっては、何倍にもなるし、半分以下になることもあるでしょう。

難しいですよね。

生かされているって言葉、重みがあります。。。

勿論、人の不幸を喜んで入る訳ではありませんが、眠れないほどの悩み気になりますね~~。 誰にでもありますよね。1つや2つの悩み事。おいら最近生きているんじゃなくて
生かされているんだと思うようになって気ました(どこかの宗教団体に加入したわけではありませんぜ) そしたら何にも悩まなくなって来ました。まぁ元々楽観主義者ではありますが・・・・笑

ぶしさん

ちなみに
きびだんごは、持っていませんよ (笑)

どこでもお供させて下さい(笑)

>naka さん

コメント、悪魔のささやきですね~(笑)

金沢方面、行きたいです。
十一屋小学校も、この目でみたいな。


>しろまるさん

お久です。
距離の間隔は人それぞれなので ・・・ ^_^;

最近、走られているのかな?
秋吉台近辺も、しばらく行ってないな。。。
行き先の候補にしておきます。 ^^

252.5kmは私にとっては長距離です。

今日は180kmぐらい走りました。

そう、東へ行きましょう。

待ってますよ~。paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/51577322

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ もっと遠くへ:

« 「ぶたかば」 に行ってみた | トップページ | hop shop go を使ってみた »