« 太もも破壊 | トップページ | 砂かぶり席 »

2011年2月27日 (日)

マッタリと・・・

 

最近は

ツーレポを書いていない横着者の fumi でござりまする。。。

 

昨日の土曜日は、プチツーしてきましたので、レポっておきます。

コースは、

 

Uu

 

山陽道の尾道ICで待ち合わせ

北へ向かおうと思っていましたが、凍結の恐れありとの情報から、南へ向かうことになりました。

 

友が以前から狙っていた、行列ができるお店を目指します。

営業時間帯と定休日をネットで確認して、手筈に抜かりはありません。

 

非の打ちどころがない、完璧な計画です。   

 

 

               ハッハッハッハッハ !!!

 

 

ばびゅ~ん ! と しまなみ海道を走ります。

Cimg0379

 

友は足を上げて走っています。 腹筋を鍛えているのでしょうか ?

 

お店に到着~

ん ??  行列ができていませんね ・ ・ ・  時間が早いからか ?

 

Cimg0381

 

入り口に近づくと 

Cimg03801

 

         ゲッ !!!

 

これが、噂に聞く呪いとかいうやつ ・ ・ でしょうか。。。

 

土曜日に臨時休業するな~

 

以前にも、この近くのお店を目当てに行ったところ、貸し切りとかで入れなかったことがあります。

 

どうも、この島々との相性が良くないです。。。

 

力つきた私

Stil0002

 

Cimg0382_2

 

 

 

友はネットで別のお店を調べ始めました。

 

 

 

 

そして

別のお店を見つけました。

この場所から・・

 

歩いて 数十秒の場所です。 

道路のカーブを回った所にありました。

 

さすがは、ネットの底力です。

 

 

お店に入ると、メニューには20食限定の穴子丼があり、今にも無くなりそうな感じです。

限定という言葉に弱い我々は、焦って速攻で注文です。

 

Cimg0383

 

これが、冷たい穴子が乗っかった

20食限定の穴子丼です。

 

・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

 

さすがは 限定です。  

 

 

さて、この後は本土を目指し、船の旅です。

 

Cimg0385

 

Dvc00100_2  

 

 

 

 

 

Stil0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェリーの旅を終えると、最近ハーレーに乗れていない友を寒中訪問しました。

突然の訪問にも拘らず、温かく迎えていただきました。

ありがとうございました。

 

左: 最近ハーレーに乗れていない友

右: 腹筋を鍛えている?友

Photo  

 

しばし、マッタリです。

 

 

Cimg0390  

帰りは奥様と娘さんに見送って頂きました。

ありがとうございました。

 

ちなみに、2人の友は帰りの道順をナビにセットしているようです。 

 

 

 

 Cimg03912_2

 

 

 

 

まだ、道順をセットできないようです。(笑)

 

 

 

 

 

 

この日は、のんびりとした時間を過ごせました。

 

ところで

プチツーって、距離を走らないので時間に余裕ができます。

時間的に余裕があるとマッタリできて、いいですよね。

 

« 太もも破壊 | トップページ | 砂かぶり席 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ナオさん

マッタリと楽しかったですね。
ありがとうございました。

いいんですよ~
 ナビのとおりに走らなくても (笑)
いいんですよ~
 家までたどり着けば (笑)
 
 
 
ピパさん

初めまして

ツーはいつもこんな感じです。
しかし今回は、目に見えない不思議な力が満ち溢れていたようです。(笑)
 
 
 
オパさん

突然でしたが、ありがとうございました。
リベンジは今回のお店もそうですが、前回に貸し切りで入れなかった穴子の美味しいお店へ行きたいですね~

ご一緒しましょう!
 
 
 
ロイさん

前回、貸し切りでダメだったお店、行きませう。
今回のお店は、以前に素通りした時に行列ができていたお店です。
しまなみは、見えない力が・・・ (笑)
 
 
 
ぶしさん

了解
ご一緒しましょう!

あっ! その時はお守りを御持参くださいね。^^
 
 

お疲れ様です。
リベンジの時は、一緒に行きますよ!

誘って下さいね。

確かに土曜日休業とは、、相性悪いですね・・・
次回、連れて行ってください。^^。

お約束どおり、ブログUPご苦労様です(笑)
あなごは・・・でしたかww
限定と謳われていれば、みな同じ過ちを犯すかと。。気を落とさずに。。
次回は行列のできる店にリベンジですね(^^

面白い 日記でした 呪いの くだりは 残念でしたが カナリ笑ってしまいました

あれだけ頑張ってナビセットしたのに・・・

道間違えました(笑

マッタリツーありがとうございましたscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/50985726

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリと・・・:

« 太もも破壊 | トップページ | 砂かぶり席 »