« ウインカー信号の配線 (ハーレー ツーリングモデル) | トップページ | 今更だけど行ってみた »

2010年11月23日 (火)

この曲

 

今日は良い天気でしたね。

 

何処かへ行こうかと思いながら、昨日は帰宅したのが本日の日付けになってしまったので、どうしようかと思いながら。。。

早朝から用事をこなしましたが、その際の移動に嫁専用車を使ったところ、何やらCDから心地良い曲が流れます。

 

嫁専用車に入っているCDは息子が作っているのですが、良い曲だと思いました。

これは何て曲なんだろうと思いまして、こっそり調べると 分かりました。

 

416ra1em55l__ss500_

 

ご存じの方々も多いのでしょうね。

この曲を紹介しているブログにリンクを貼っておきます。

 

これです。

(このリンクはいつまで続くかな? )

 

ガラにもなく、昔を思い出しました。

私が、まだカモシカのようだった頃の話でしょうかね。。。  W

 

 

PS

私の友の御子息と御令嬢が御結婚されるそうです。

また、別の友 御自身も御結婚されました。

 

めでたし~ !!!

 

この曲は結婚式に似合う曲かな? って思ってしまったり。。。

 

お幸せに  ^^

« ウインカー信号の配線 (ハーレー ツーリングモデル) | トップページ | 今更だけど行ってみた »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/50112295

この記事へのトラックバック一覧です: この曲:

« ウインカー信号の配線 (ハーレー ツーリングモデル) | トップページ | 今更だけど行ってみた »