« またBBQツー へ行ってみた | トップページ | 久しぶりに コテを持つ »

2010年10月21日 (木)

行きと帰りは

「坊ちゃん」 で名を馳せている 某都市へ行ってきました。

仕事ですが、プライベートで行って温泉でゆっくりと過ごしたいですね。

 

ここへは、もう何度も行っているので どうってことはないのですが

今回は仕事なので時間を買うということからも・・・

 

行きは この船でして

Dvc00016

 

この船はスーパージェットと呼ばれてて 速いんですよね~

 

帰りも同じ船で・・

Dvc00018

 

あれ? 同行の皆さん 何処へ行くの?

搭乗口を通り過ぎるじゃないですか!

 

辿り着くと 

Dvc00021

 

お~い!  こっちの船ですか???

 

経費節減は重々分かるのですが・・      

ちょっと寂しい  (-_-;) 

 

他のジャパニーズ ビジネスマンの方々は 速い船の方に列を作ってたし・・

« またBBQツー へ行ってみた | トップページ | 久しぶりに コテを持つ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

オパさん

だんだん厳しさが増してくるのを感じるし・・
やっぱり プライベートで温泉かな。。。


ぶしさん

フェリーでゆっくりもいいかもね

・・・・ 負け惜しみ ・・・・   W

行きはヨイヨイ♪

帰りは怖いですね(笑)♪♪♪

はははっcoldsweats01
帰りは特に急がなくてもいいからネ。
経費節減。。。ですねcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/49807350

この記事へのトラックバック一覧です: 行きと帰りは:

« またBBQツー へ行ってみた | トップページ | 久しぶりに コテを持つ »